紅殻のパンドラのエンディングの「LoSe±CoNtRoL」をゲット!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

毎週恒例の新譜CD紹介です。今週ももう一枚ご紹介します。

買ってきたのは「紅殻のパンドラ」のエンディングの「LoSe±CoNtRoL」です。

それでは行ってみましょう!

広告

紅殻のパンドラのEDをゲット!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週紹介するもう一枚のCDは紅殻のパンドラのED「LoSe±CoNtRoL」です。

OPは以前ブログで紹介しました。

紅殻のパンドラのOP「hopeness」を買ってきた。ZAQさんの新曲は聞き心地いい曲でオススメ!
毎週恒例の新譜CD紹介です。今回は紅殻のパンドラのOP「hopeness」を買ってきました。聞き心地のいい曲でオススメです!それでは行ってみましょう!

EDもポップでいい曲なのでご紹介していきます。

2016-02-24 07.14.41

さっそくCDを見ていきましょう。

ジャケットは歌う「七転 福音」と「クラリオン」のヒロイン2人が描かれています。手前がクラリオン。奥が七転福音。

2016-02-24 07.15.03

アニメがサイバーな感じなのでジャケットもサイバー感の出ているデザイン。

盤面デザインはドットのデザイン。

2016-02-24 07.15.32

トレイもドットでデザインされています。

2016-02-24 07.15.44

裏面は登場人物やデジタル的な模様のデザイン。

2016-02-24 07.15.12

全体的にサイバー感がでてるデザインですね。

さっそく曲を聞いてみる

この曲ですが、担当したのは作詞をOPを歌うZAQさん、作曲は劇伴を担当するTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND(おそ松さんのEDなんかもやってます)。

新進気鋭のクリエイターさん達の曲ですね。

イントロからデジタル感出ているサウンドがいいですね。しかも、ポップな感じで僕好みだったりします。どことなくレトロ感も感じますね。

詩も印象的で、サビの歌詞密度が高いのがZAQさんらしいと思いながら聞いていした。

ノリもいいので聞いていて自然と体が動いてくる曲です。

LoSe±CoNtRoL
七転福音(CV.福沙奈恵)、クラリオン(CV.沼倉愛美)
2016/02/24 ¥250

今日の一言

デジタルなポップは個人的には大好物です。聞いていて楽しくなってきます。

もう少しこういう曲が増えてくるといいなぁ。

いろいろアンテナを貼って注目していきたいですね。

今回紹介したCD

こんな記事も書いてます

https://amakazusan.net/archives/6263

「新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現-」の主題歌をゲット!ロックテイストな曲がカッコイイ!
毎週恒例の新譜CD紹介です。買ってきたのは「新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現-」の主題歌 小林竜之さんの「Chase for Dream」です。それでは行ってみましょう!
「ハイキュー!!セカンドシーズン」2クール目エンディング tacicaの「発熱」をゲット!
毎週恒例の新譜CD紹介です。今週紹介するCDはハイキュー!!セカンドシーズンの2クール目エンディング tacicaの「発熱」です。それでは行ってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/6424

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ