山梨県のおみやげ 桔梗屋の信玄餅シリーズがすごい

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

今回はおみやげの紹介。山梨県といえば信玄餅。

そんな信玄餅に関連した商品をおみやげで頂きました。

これが実はけっこう美味しいんです!

ご紹介します!

広告

山梨県のおみやげ 桔梗屋の信玄餅シリーズがすごい

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

山梨の信玄餅関連のお土産がすごいのでご紹介します!

恐るべし桔梗信玄餅シリーズ

その1。まずはコレ。

桔梗信玄餅キャラメル 

260円+税

ボックス入ったキャラメルなんですが、硬いかなとおもいきや、口に入れた途端ふわっとけるんです。そして味は信玄餅そのもの。美味しいんです。

その2。

桔梗信玄餅生ロール 

おひとつ 167円+税
5切入   908円+税

信玄餅が入ったロールケーキです。

ロールケーキの周りにはきなこがまぶしてあります。中のクリームがすごく上品なクリーム。そして信玄餅。このバランスが見事でとても美味しい!クセなる!

この他にも桔梗信玄餅アイス桔梗信玄餅クレープとかあるそうなのでたべてみたい!

余談ですが群馬に帰った時に何故かありました。時間があって食べれなかったのですが(笑)

信玄餅恐るべし。こんど山梨に行った時にいろいろたべてみよう。

セミナーではいろいろな人と繋がれる

これらの桔梗信玄餅シリーズを頂いたのは、最近TLIやツナゲルアカデミーで一緒になる事が多いノマドファーマーの金丸直明さん。

農業と介護をされている方でイケメンなナイスガイです!

金丸さんは山梨からセミナーに通っています。すごいですね尊敬します。

こういう出会があるからたのしいですね。

なおさんありがとうございます!

金丸直明さんのブログ

桔梗屋のサイト

信玄餅,しんげんもち,桔梗屋,ききょうや,桔梗信玄餅

信玄餅といえばやはりコレ

こんな記事も書いてます

絶叫の茶漬け@富士急ハイランド 辛い系お茶漬けを食べてみた。これは意外といける!
先日富士急ハイランドに併設されている「ふじやま温泉」に立ち寄りました。そこで「絶叫の茶漬け」という辛い系のお土産を買ったのでご紹介します。それでは行ってみよう。
御殿場 時之栖 のお土産「大人のはちみつカレー」を食べた!ほんのりするはちみの甘さが印象的!【ご当地カレー】
以前行った御殿場の時之栖で「はちみつカレー」というお土産を買いました!今回はそのカレーの紹介です!
高崎駅「群馬いろは」で買える配布用のオススメお土産![群馬]
今回は群馬県出身の僕がオススメの群馬土産をご紹介したいと思います。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ