山梨県のおみやげ 桔梗屋の信玄餅シリーズがすごい

今回はおみやげの紹介。山梨県といえば信玄餅。

そんな信玄餅に関連した商品をおみやげで頂きました。

これが実はけっこう美味しいんです!

ご紹介します!

山梨県のおみやげ 桔梗屋の信玄餅シリーズがすごい

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

山梨の信玄餅関連のお土産がすごいのでご紹介します!

恐るべし桔梗信玄餅シリーズ

その1。まずはコレ。

桔梗信玄餅キャラメル 

260円+税

ボックス入ったキャラメルなんですが、硬いかなとおもいきや、口に入れた途端ふわっとけるんです。そして味は信玄餅そのもの。美味しいんです。

その2。

桔梗信玄餅生ロール 

おひとつ 167円+税
5切入   908円+税

信玄餅が入ったロールケーキです。

ロールケーキの周りにはきなこがまぶしてあります。中のクリームがすごく上品なクリーム。そして信玄餅。このバランスが見事でとても美味しい!クセなる!

 

この他にも桔梗信玄餅アイス桔梗信玄餅クレープとかあるそうなのでたべてみたい!

余談ですが群馬に帰った時に何故かありました。時間があって食べれなかったのですが(笑)

信玄餅恐るべし。こんど山梨に行った時にいろいろたべてみよう。

セミナーではいろいろな人と繋がれる

これらの桔梗信玄餅シリーズを頂いたのは、最近TLIやツナゲルアカデミーで一緒になる事が多いノマドファーマーの金丸直明さん。

農業と介護をされている方でイケメンなナイスガイです!

金丸さんは山梨からセミナーに通っています。すごいですね尊敬します。

こういう出会があるからたのしいですね。

なおさんありがとうございます!

金丸直明さんのブログ

http://hareame.narki789.com/

桔梗屋のサイト

http://www.kikyouya.co.jp/

信玄餅といえばやはりコレ

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/2402

https://amakazusan.net/archives/3293

https://amakazusan.net/archives/5468

 

■スポンサーリンク■