セブンイレブンで「ラーメン大好き小泉さん」のクリアファイルをプレゼント!先着24枚限定なのでいそげ!

1/22かラーメン大好き小泉さんのクリアファイルをセブンイレブンでもらう事ができます。

対象のカップヌードル2個を買うとプレゼント。

24枚数限定なので欲しい方はお早めに!

僕もさっそくもらってきましたのでご紹介します。

あまかず
あまかず
ラーメン大好き小泉さんは今期オススメのアニメです。実際のお店が出てくるので食べに行きたくなりますね!

セブンイレブンで「ラーメン大好き小泉さん」のクリアファイルをプレゼント!先着24枚限定なのでいそげ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は今期オススメのアニメ「ラーメン大好き小泉さん」についてです。

セブンイレブンで「ラーメン大好き小泉さん」のクリアファイルがもらえる!

2018年1月より「ラーメン大好き小泉さん」というアニメがスタートしました。

このアニメはラーメンが大好きな小泉さんを中心としてひたすらラーメンを食べると言う内容。

女子高生とラーメンというミスマッチな世界観がとてもいいです。僕の好きなアニメです。

そんな「ラーメン大好き小泉さん」ですが、セブンイレブン限定でクリアファイルがもらえるキャンペーンが1/22よりスタートしました。

対象となる日清のカップヌードルを2つ購入すると1枚クリアファイルがもらえます。

種類は4種類。各6枚なので先着24枚限定となります。

ファンならゲットしておきたい代物ですね。

これが「ラーメン大好き小泉さん」のクリアファイルだ!

さっそくセブンイレブンでクリアファイルをもらってきました。

今回手に入れたのは1種類だけ。内容は3種類の小泉さんが描かれている物。どの小泉さんもとてもキュートです。

裏面にはオススメの食べ方。

カップヌードルと唐揚げかぁ~これは試したことがないですね。

今度食べてみたいです。

ちなみに、この裏の食べ方については他の3枚も同じものでした。

他のイラストもとても気になる物ばかり。

これは絶対手に入れたいですね。

今日のポイント

以上、セブンイレブンでラーメン大好き小泉さんのクリアファイルという話でした。

アニメグッズというと以前は下敷きでしたが、今はクリアファイルが中心ですね。

コレクションとしてはなかなかいいので是非集めてみてください。

僕もあと残り3つ!なんとても確保します!

あまかず
あまかず
今回のクリアファイルは限定24枚。すぐにはなくならないと思いますが要チェックですね。

併せ読みたい関連記事

2018年冬アニメ。気になる3作はこれ!「ラーメン大好き小泉さん」「だがしかし2」「たくのみ。」

つけめんTETSU 品川店 @品川 「鬼あぶらつけめん」を実食!ラーメン大好き小泉さんも食べたくなる背脂つけ麺!

麺や 河野 @中村橋 「『R-20 テキーラ』ラーメン 」を実食。ほろ酔いになれる不思議なラーメン。

ラーメン大好き小泉さんの原作本

 

■スポンサーリンク■