あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 2015年春アニメの中で視聴中のアニメ

    オタクのブログのはずなのにオタクネタが少ない(笑)

    今回は2015年春アニメで見ている作品について書いてみようと思います。

    広告

    2015年春アニメの中で視聴中のアニメ

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回は視聴しているアニメについて書いてみたいと思います!

    今期の視聴アニメ

    2015年春アニメはめちゃくちゃアニメが多いです。

    今期スタート分だけで59本。

    おおいですよね。

    とりあえず見ているのと録画のみしているのをあげていきます。

    視聴中

    • レーカン!
    • ガンスリンガー ストラトス
    • 放課後のプレアデス
    • 血界戦線
    • 長門有希ちゃんの消失
    • えとたま
    • ハイスクールDxD BorN
    • Fate stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
    • 魔法少女リリカルなのはViVid
    • 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
    • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    • ハロー!!きんいろモザイク
    • 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
    • 浦和の調ちゃん

    DD、きんモザ、ダンまち、血界戦線が結構いい感じですね。

    録画のみ

    • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    • うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
    • 食戟のソーマ
    • ニセコイ
    • 山田くんと7人の魔女
    • SHOW BY ROCK!!
    • 響け!ユーフォニアム
    • プラスティック・メモリーズ
    • グリザイアの迷宮
    • グリザイアの楽園

    前期から

    • 暗殺教室
    • 黒子のバスケ

    とまぁこんだけ見てると正直追いつきません。

    そろそろ切るのが出てくるんじゃないかなと。

    楽しみにしてた

    ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
    ・グリザイア

    この辺が見れてないのが痛い

    (;´д`)トホホ…。

    まとめ

    頑張ってアニメを消化していきます!

    見るの多くて楽しいな。

    2015年春アニメオススメ作品

    こんな記事もいかがですか?

    2016年アニソン 今年の最強アニソンTOP20!アニソンDJなオタクの 「これ聞いとけ!」【2016年まとめ】
    2016年もそろそろ終わりです。1年間のアニソンを振り返る時がやってきました。アニソン好きであり、アニソンDJな僕が毎年やっている年間の「最強アニソン」ランキング。「ぼくがかんがえたさいきょうアニソンTOP20」。今年もやってみたいと思います!
    2015年アニソン 今年の最強アニソンTOP10!アニソンDJなオタクの 「これ聞いとけ!」〈前編〉【2015年まとめ】 
    去年からアニソンの年間TOP10を作っています。昨年はツイッターでしか発表ができなかったので今年はブログで発表しようと思います。それではいってみましょう!
    2015年アニソン 今年の最強アニソンTOP10!アニソンDJなオタクの 「これ聞いとけ!」〈後編〉【2015年まとめ】 
    前回に引き続き、僕が考えたアニソンランキングTOP10を発表します。今回はいよいよTOP5の発表です。それではいってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ