これからレビューを書く予定の記事!本にスピーカーいろいろあります!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今日は最近いろいろ手に入れたので、今後レビュー予定の物を紹介していこうかと思います。

それでは行ってみましょう!

これからレビューを書く予定の記事!本にスピーカーいろいろあります!

今後レビュー予定

最近目にしたので買ってみました!高野山の朝のお勤めを収録した本です。

心を整える高野山のお経

心を整える 高野山のお経CDブック

 

ちょっと話題になった「OSHO 禅 タロット」を買ってみました。

OSHO 禅 タロット

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

 

これも話題になった本です。読了したのですがかなりすごかったです。

神さまとおしゃべり

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

最近興味ある潜在意識の本です。これらか読むので楽しみです。

潜在意識の使い方

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方

 

野外で使えるスピーカーを探していて見つけました。ちょっと使ってみるのが楽しみです。

MOSOUND BAR

MOCREO®防水BluetoothスピーカーIP54 ポータブルワイヤレススピーカーMOUSOUND BAR

まとめ

いろいろ手に入れたのでご紹介できればなと思います!
お楽しみに。

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/1754

https://amakazusan.net/archives/2010

 

■スポンサーリンク■