これからレビューを書く予定の記事!本にスピーカーいろいろあります!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今日は最近いろいろ手に入れたので、今後レビュー予定の物を紹介していこうかと思います。

それでは行ってみましょう!

広告

これからレビューを書く予定の記事!本にスピーカーいろいろあります!

今後レビュー予定

最近目にしたので買ってみました!高野山の朝のお勤めを収録した本です。

心を整える高野山のお経

心を整える 高野山のお経CDブック

ちょっと話題になった「OSHO 禅 タロット」を買ってみました。

OSHO 禅 タロット

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

これも話題になった本です。読了したのですがかなりすごかったです。

神さまとおしゃべり

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

最近興味ある潜在意識の本です。これらか読むので楽しみです。

潜在意識の使い方

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方

野外で使えるスピーカーを探していて見つけました。ちょっと使ってみるのが楽しみです。

MOSOUND BAR

MOCREO®防水BluetoothスピーカーIP54 ポータブルワイヤレススピーカーMOUSOUND BAR

まとめ

いろいろ手に入れたのでご紹介できればなと思います!
お楽しみに。

こんな記事もかいてます

「書く力」 by 武田双雲 を読んだ。書く力の凄さを再認識。
今回は書くをテーマにした本の書評です。TVなどでもお馴染みの書道家武田双雲さんの「書く力」をよんでみました。どんな内容だったのか?それではいってみましょう!
「半径5メートルの野望」by はあちゅう を読んだ。動かずして道はなし。
今回は書評です。読む本は「はあちゅう」さんの「半径5メートルの野望」。先日参加したツナゲルアカデミーのゲスト講師だったので読んでみました。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ