年末年始は映画をみてすごそう。オススメ映画レンタル作品紹介

そろそろ年末年始がやってきます。

外出もいいですが、ゆっくり過ごすのもありですよね。

そんな時は今年の映画をレンタルしてみましょう。

年末年始のオススメ作品をご紹介します。

年末年始は映画をみてすごそう。オススメ映画レンタル作品紹介

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は年末年始をゆっくりすごいしたいという方にオススメの映画紹介です。

年末年始は家で映画をみよう!

2017年の残すところあとわずか。年末年始がいよいよやってきます。

予定は決まってますか?

旅行に出かける人もいますが、家でゆっくりするなんて人も多いですよね。

家で何をするか?テレビもいいですが、年末年始の番組ってどうも単調です。

では、映画を見るのはいかがでしょう?今年もいろいろな映画が公開されました。

年末年始で時間もたっぷりあるのでたくさん見ることができます。

年末年始オススメレンタル作品紹介

それでは年末年始オススメの映画をご紹介します。

どれも2017年に公開された話題作・人気作です。

このタイミングで見てみませんか?

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME

【劇場版 黒子のバスケ LAST GAME】 11/24レンタル開始

まずはアニメ作品から。今年の3月に劇場公開になった「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」がついにレンタル開始です。僕も観ましたがスピーディーな展開でとても面白いです。漫画とは違う展開も見物です。ぜひもう一度見たいですね。

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

【映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ】 11/10レンタル開始

https://youtu.be/TQxDOvBFkjo

劇場映画25作目となる「映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」もレンタル開始。
今回は宇宙人と遭遇してしまったしんちゃん。全員が子供になって冒険します。
笑いあり涙ありの映画。家族で見るにはぴったりですね。

怪盗グルーのミニオン大脱走

【怪盗グルーのミニオン大脱走】 12/6レンタル開始

面白くてかわいいミニオンがたくさん登場する大人気の「怪盗グルー」シリーズの第三弾がついにレンタル開始。
新しい最強のライバルも登場して今回も笑いあり、興奮あり、感動ありの物語。
アーティストのLiSAさんが声優として出演しているのでチェックしたいですね。

カーズ/クロスロード

【カーズ/クロスロード】 11/22レンタル開始

ピクサーの大人気シリーズ「カーズ」の第三弾もいよいよレンタル開始です。
今作では主人公マックィーンの苦悩が描かれています。果たしてどんな選択をするのか?
フルCGの世界観は今回も注目です。

銀魂

【銀魂】 11/22レンタル開始

https://youtu.be/nQBUQmfuMlU

週刊少年ジャンプの大人気マンガ「銀魂」。その実写映画もレンタル開始です。
SF設定のある漫画なのでどう描かれているか気になる所。
コメディとシリアスが入り交じったストーリーも見所ですよね。

東京喰種 トーキョーグール

【東京喰種 トーキョーグール】 12/20

今年夏に公開になった大人気漫画「東京喰種 トーキョーグール」の実写映画もレンタル開始です。
VFXを使って再現された喰種はなかなかの迫力です。

ツタヤディスカスがあれば家でレンタルができる!

いかがでしたか?どの作品も話題になった作品ですよね。

これらの作品を見たいときにオススメのサービスが宅配レンタルの「ツタヤディスカス」です。

このサービスネットで借りたい作品を選べば家に届く仕組み。返却はポストに入れるだけ。

レンタル屋さんに行くのはめんどくさいなんて人にお勧めです。

また、ツタヤディスカスでは新作はもちろん旧作もたくさん揃っています。

折角の冬休み家で映画三昧も悪く無いですね。

今は30日無料お試しキャンペーンもやっています。

宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

試してみてはいかがでしょう?

今日のポイント

以上、年末年始のオススメ映画を借りようという話でした。

見たいけど見に行けてない映画ってたくさんありますよね。

そんな作品をコタツに入りながらみてゆっくり過ごす。

なんかすごく贅沢な過ごし方です。

どこに行っても人がおおい時期です。そんな過ごし方もありですよね。

あまかず
僕も今年見逃してしまった映画がたくさんあります。
いい機会なので借りてみてしまおと思います。
みなさんも是非そんな年末年始をすごしましょう

TSUTAYAの宅配レンタルもオススメです

使い方やサービスについてはコチラから

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

 

■スポンサーリンク■