あまかずからのお知らせ

くら寿司 話題のシャリカレーを食べてきた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日食べてきた話題のくら寿司のカレーについてレポりたいとおもいます。

それでは行ってみましょう。

広告

くら寿司 話題のシャリカレーを食べてきた

くら寿司のシャリカレーとは?

先日こんなニュースが

   回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくらコーポレーションは2015年7月31日、「すしやのシャリカレー」を発売した。

くら寿司からカレーが発売だそうです。

開発期間2年というのがなんかすごく興味がひかれたので行ってみることにしました。

そういえば大学時代、割烹料理屋でバイトしてて、余ったシャリをオムライスとかにはしてましたがカレーはなかったなぁ。

いざくら寿司

くら寿司と言えば家族連れが多いですよね。

もちろん僕はソロプレイっす(笑)

ソロの場合、ネット予約も使えないのがつらい。

ただ空いていればスッと通されることが多いので

時の運ってところです。

早速注文する

本来なら寿司を食べたいところですが、

今回の目的はシャリカレーな訳でさっそく頼んでみました。

ランチを過ぎてたので4分くらい待って到着しました。

来るまでにつぶ貝とか頂きます(笑

そして到着。コレがシャリカレー。

シンプルですね。

具は特に無しという感じです。

香りはとてもスパイシーな感じです。

まずは本当にシャリなのかライスをひとくち。

うん。シャリですね。

ルーも一口。おぉー結構スパイスが効いてて辛め。

では合わせていただきます。

うん。ルーとライスがなかなかマッチして美味いです。

いい感じの辛さがシャリとあっててこれはクセになりそう。

せっかくなんで他にも頼んでみました。

マグロユッケとかとうもろこしのかき揚げ

まとめ

くら寿司のカレーは意外といけました!

ラーメンも、侮れなかったので

今後のサイドメニューは注目していきたいですね。

くら寿司といえばむてん丸!

回転むてん丸 はじまりの海 上 (マイクロマガジン☆コミックス)
マンガごっちゃ編集部 マイクロマガジン社 2014-06-27
売り上げランキング : 20137

by ヨメレバ

回転むてん丸 はじまりの海 下 (マイクロマガジン☆コミックス)
マンガごっちゃ編集部 マイクロマガジン社 2014-06-27
売り上げランキング : 19056

by ヨメレバ

こんな記事もかいてます

鶏ロック@経堂 二郎インスパイアの鶏ガッツを食べてきた! 再訪
先日行きました鶏ロックが「鶏ガッツ」という新メニューが登場しました。この鶏ガッツ二郎インスパイア系っぽいのですがどんな感じなのでしょうか?早速食べてきました。
豆腐ボウル@経堂 新感覚の豆腐料理を買ってきた。
豆腐は結構好きでよく食べています。今回は今まで見たことのない豆腐料理を出しているお店をご紹介します。経堂の「豆腐ボウル」というお店なのですがどんな料理なのでしょうか?それではいってみましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ