くら寿司で「シャリカレー」を実食。結構辛くて美味しい!

 

くら寿司と言えば全品100円の回転寿司屋さん。

そんなくら寿司が「カレー」を始めた。と言うことで食べに行ってきました。

けっこう辛くて美味しかったです!

それでは行ってみましょう。

■スポンサーリンク■

くら寿司 話題のシャリカレーを食べてきた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日食べてきた話題のくら寿司のカレーについてレポりたいとおもいます。

くら寿司のシャリカレーとは?

先日こんなニュースを発見しました。

http://www.j-cast.com/trend/2015/08/18242646.html

くら寿司からカレーが発売だそうです。

開発期間2年というのがなんかすごく興味がひかれたので行ってみることにしました。

そういえば大学時代、割烹料理屋でバイトしてて、余ったシャリをオムライスとかにはしてましたがカレーはなかったなぁ。

くら寿司にいってきた。

くら寿司と言うと、ネットであらかじめ予約する事が可能です。

しかし、今回の訪問は一人。一人だとネット予約も使えないのがつらいです。

う。

しかし、店の空き状況次第ではすぐに入れるので

この辺は時の運ってところです。

早速注文する

本来なら寿司を食べたいところですが、

今回の目的はシャリカレーな訳でさっそく頼んでみました。

ランチを過ぎてたので4分くらい待って到着しました。

来るまでにつぶ貝とか頂きます(笑

そして到着。コレがシャリカレー。

シンプルですね。

具は特に無しという感じです。

香りはとてもスパイシーな感じです。

まずは本当にシャリなのかライスをひとくち。

うん。シャリですね。

ルーも一口。おぉー結構スパイスが効いてて辛め。

では合わせていただきます。

うん。ルーとライスがなかなかマッチして美味いです。

いい感じの辛さがシャリとあっててこれはクセになりそう。

せっかくなんで他にも頼んでみました。

マグロユッケとかとうもろこしのかき揚げ

まとめ

くら寿司のカレーは意外といけました!

ラーメンも、侮れなかったので

今後のサイドメニューは注目していきたいですね。

併せ読みたいくら寿司の関連記事

くら寿司は楽天ポイントにも対応!

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします