POST by HONEY@鎌倉 オーシャンビューのカフェ・ダイニングで料理&お酒を楽しむ!

鎌倉の材木座海岸にある「POST by HONEY」に行ってきました。

ここはオーシャンビューでとても素敵なカフェ・ダイニング。

ロケーション抜群のお店で料理にお酒に楽しんで来ました。

さっそくご紹介します!

POST by HONEY@鎌倉 オーシャンビューのカフェ・ダイニングで料理&お酒を楽しむ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

鎌倉の「POST by HONEY」で料理にお酒に楽しんで来ました!

POST by HONEY に行ってきた!

先日鎌倉にある「POST by HONEY」というカフェ・ダイニングに行ってきました。

ここは以前立花岳志さんとの個人セッションで使ったお店です。

今回は立花岳志さんの主催するコミュニティのオフ会があって行ってました。

場所は材木座海岸の目の前。

徒歩だと鎌倉駅から大体20分くらいかかります。

神奈川県鎌倉市材木座5-8-25

このビルの3階にあります。

 

オーシャンビューで楽しい

POST by HONEY のすごい所って何かと聞かれたら、やっぱりオーシャンビュー。

3階なのでとても見晴らしがいいんです。

材木座、由比ヶ浜の両方の両方を見渡す事ができます。

この日は曇りで残念な感じでしたが、晴れれば夕日が綺麗なんですよね。

テラス席もあるので海を見ながらの食事。憧れですね。

また、店内もとてもオシャレな雰囲気でたまりません。

料理も美味しい

今回のオフ会は大人数だったのでコース料理でした。

どの料理もとても美味しい。

まずは、前菜の盛り合わせ。一人ずつこのプレートが来たので驚きでした。

続いてシーザーサラダ。

ハワイ料理のポキ。ポキはまぐろと野菜を和えた料理です。実は初体験でした。サラダ感覚でとても美味しい!

シラスとキノコのアヒージョ。シラスがたっぷり入っていてとても美味しい。バケットにつけて食べるとさらに美味しい。

シーフードがたくさん入ったスープ。エビやイカ、貝が入っていました。トマトベースでとてもたべやすい。

メインデッシュはスペアリブ。

かなり大きいお肉で食べ応えは十分です。

最後はデザート。

どの料理も絶品。食べ応えもあって良かったです!

飲み会に欠かせないお酒についてです。

今回は飲み放題だったのでいろいろな種類がありました。

そして、やっぱりやりたかったのが海を見ながらのビール。

なかなか格別でした。

今日のポイント

以上、POST by HONEYに行ってきた話でした。

景観もいい、料理も美味しい、とても素敵なお店でした。

今度は天気のいいときに行きたいですね。

そして、夕日に向かって乾杯したい。

鎌倉駅に行ったときまた訪ねてみます!

店情報

  • 店名: POST by HONEY
  • ジャンル: 無国籍料理
  • 営業時間: 8:00~22:00
  • 定休日: 無休
  • 住所: 神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラス 3F
  • 地図:
神奈川県鎌倉市材木座5-8-25

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/13907

https://amakazusan.net/archives/4764

https://amakazusan.net/archives/14123

https://amakazusan.net/archives/14367

 

■スポンサーリンク■