ガーリックパラダイス@大久保公園 千里眼の限定「ニンニクザンマイコレデモカ!!」をいただく

p9210189

大久保公園で開催中の「ガーリックパラダイス」

今回このイベントに行ったのには理由がありました。

それは「千里眼」さんの「ニンニクザンマイコレデモカ!!」をいただく事。

たべてみましたが本当ににんにく三昧でした。

ご紹介します。

ガーリックパラダイスに行ってきた

新宿の大久保公園のガーリックパラダイスに参加してきました。

20160922-blog-023

詳細は前回の記事で書いてますのでご参照ください。

ガーリックパラダイス@大久保公園 お酒にぴったりの激辛「ホルにんMIX」と「にんにくの丸揚げ」をいただく!
新宿の大久保公園で9/21より開催されてる「ガーリックパラダイス」にいってきました。にんにく料理も集めたこのグルメフェス。「にんにく」なんて普段たくさん食べないと思います。その「にんにく料理」をたべてにんにく充きました!ご紹介します。

実は、今回のガーリックパラダイスはお目当てのメニューがあったんですよね。

それが駒場東大にある「千里眼」さんの「ニンニクザンマイコレデモカ!!」といまぜそば。

20160922-blog-026

このメニューは2/29にしか出さない限定メニューとのこと。閏年にしか出ないメニューです。

すでに今年は2/29を越えてしまっているのでこれを逃す手はないですよね。

大人気の千里眼!

会場はいってすぐに千里眼のブースにむかいました。

20160922-blog-020

するとすでに結構列が出来ています。12,3人ならんでいました。

いやーすごい人気ですね。

最後尾に並び待っていると店員さんがやってきて、トッピングを聞かれました。

ガーリックパラダイスでは「ヤサイ・ニンニク・ガリマヨ・辛アゲ」の4つを無料で増やすことが出来ます。

20160922-blog-019

もちろん迷わず「ゼンマシ」でお願いしました。

待っていると後ろにどんどん人が増えていきます。すごいですね。

15分ほど待ってようやく「ニンニクザンマイコレデモカ!!」と出会うことができました!

念願の千里眼限定メニューをいただく

こちらが「ニンニクザンマイコレデモカ!!」です。

20160922-blog-017

ガーリックマヨネーズは自分でガッツリとかけさせてもらいました。

トッピングはゼンマシなのでなかなかの盛。これは食べ応えありそう。

美味しそうです。

裏から見るとこんな感じです。

20160922-blog-029

トッピングのチャーシューは揚げてあったのでちょっと驚きました。

20160922-blog-016

千里眼の辛く味付けした揚げ玉「辛アゲ」も美味しそう。

20160922-blog-030

さて、さっそくいただくわけですが・・・・

まずは麺とヤサイを全体的にまぜまぜします。量が多いので大変ですね。

混ぜ合わせる度ににんにくのいい香りがしてきます。

20160922-blog-015

見てくださいこの太麺いいですね~たまりません。

20160922-blog-014

一通りまぜ終わったのでいただきます。

20160922-blog-013

うん!口の中に一気に広がるにんにく感。

これはすごい!

タレがいい感じに麺と絡まって美味しい。

麺ももちもちでたまりません。

味はというと、名前通り「にんにく三昧」と言わんばかりににんにくが主張してきます。

にんにくの辛さというか風味というかが口の中で占領されていてすごいことになっています。

でもうまいっすねー

気がつけば完食していました。

これは来たかいがありました!

ごちそうさまでした!

9/25まで出そうなので興味ある方はお早めに。

食べるならそれ相応の準備をしておくことをオススメします。(笑)

広告

今日の一言

幻のメニューを食べられて良かったです。

これは是非4年後にお店でたべてみたい!

その前に千里眼は夏の冷やし中華ですよね。

まだ未食なので食べてみたいです!

イベント概要

  • イベント名:
  • 開催期間: 2016/09/21~2016/10/02
  • 時間: 11:00~21:00
  • URL: http://www.gekikara-gourmet.com/
  • 場所: 大久保公園
  • 備考: 食券制・電子マネー対応
  • 地図:
東京都新宿区歌舞伎町2-43

こんな記事もいかがですか?

ガーリックパラダイス@大久保公園 お酒にぴったりの激辛「ホルにんMIX」と「にんにくの丸揚げ」をいただく!
新宿の大久保公園で9/21より開催されてる「ガーリックパラダイス」にいってきました。にんにく料理も集めたこのグルメフェス。「にんにく」なんて普段たくさん食べないと思います。その「にんにく料理」をたべてにんにく充きました!ご紹介します。
激辛グルメ祭り2016@大久保公園 激辛ガパオとネパール伝統蒸し餃子をいただく
毎年新宿の大久保公園で「激辛グルメ祭り」を開催しています。激辛好きな僕は今年も参加。いろいろ激辛グルメがある中で「ガパオライス」と「ネパール伝統蒸し餃子」をいただいてきましたよ。両方ともなかなかの辛さでした。それではいってみましょう!
まんパク2016@立川 昭和記念公園 日本最大のフードフェス「まんパク」でウニにメンチカツに牛タンにいろいろ食べてきた。
今回は立川で開催中の「まんパク」に行ってきました。いろいろなフードが出ていてかなり楽しめました!レポートの第一弾です。それではいってみましょう!
東京ラーメンショー2015 第一幕@駒沢オリンピック公園 いろいろなラーメンを食べてきた(前編)
駒沢オリンピック公園で開催中の東京ラーメンショー2015にいってきました。そこで大船渡の秋刀魚だしラーメンをたべてきました。
大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン(2015年)のふり返り。いろいろな麺が食べられてよかった。【まとめ】
10/2~10/25まで開催された大つけ麺博へ行ってきました。写真と共にまとめてみたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ