Fitbit Charge HRのラバーバンドが壊れた。サポートに問い合わせたら神対応だった!

2016-06-01 08.40.53

愛用していたFitbit Charge HRがおかしな事になってしまいました。

困ってサポートに連絡したところ神対応でした!

どんな対応かというと代替品(新品)との交換です。

これはすごい!さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

Fitbit Charge HRのラバーバンドがおかしな事に。サポートが神対応だった!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

愛用のFitbitが壊れてしまいました。困り果ててサポートに連絡をしましたよ。

Fitbit Charge HRのラバーバンドがおかしな事に


以前このブログでも紹介し「Fitbit Charge HR」。

Fitbit ChargeHR を買った。活動量に脈拍にコレは便利だ!【ガジェット】

毎日睡眠やランニングなどでありがたく使っていたのですが・・・・

なんと、壊れてしまいました。

どんな感じに壊れてしまったのかというと、ラバーバンドがめくれてしまったんですよ。

2016-06-01 08.42.50

2016-06-01 08.42.41

2016-06-01 08.43.03

 

最初は少しだったのですが、次第にどんどんめくれてくる・・・

さすがに使っていてこの状態はよろしくないです。

有償修理覚悟で修理できないかサポートに連絡してみました。

サポートの対応が神だった!

Fitbit Charge HRはラバーバンドと一体型です。

ラバーバンドだけなんとか交換できないかサポートに問い合わせることに。

わかりやすいように写真も添えてみました。

するとサポートから割と早く返信が。その内容に驚きました。

 

その内容とは概ねこんな感じです。

破損の確認ができたので代替品を送付するので領収書を見せてほしい。

とのこと。

 

思わず「えっ?」っと思ってしまいました。まさか代替品と交換してくれるとは思ってもみませんでした。

 

早速、Amazonで購入したときの領収書のスクリーンショットを返送しました。

これまた早いレスポンスで、領収書の確認と代替品の送付先について聞かれました。

これも返送してすると、代替品の送付の連絡がサポートから。

結構早いレスポンスです。本当に来るのでしょうか?

 

代替品がやってきた

ホントかなと思いつつ代替品の到着を待ちました。

数日して・・・・代替品が届きました。

2016-06-01 08.40.53

 

2016-06-01 08.42.06

 

すごい!新品です!お詫びの紙とともに送ってきてくれました。

2016-06-01 08.40.44

 

これで安心です。ありがたいですね。

ダメ元でサポートに連絡して良かったです。

大切に使っていきたいと思います。

もしお困りの方は一度サポートに問い合わせてみるといいかもしれません。

今日の一言

一度はサポートに連絡してみるモノですね。

ありがたいです。

これからもFitbit Charge HRを使っていきたいと思います!

Fitbit Charge HRがオススメ

こんな記事も書いています

Fitbit ChargeHR を買った。活動量に脈拍にコレは便利だ!【ガジェット】

fitbit Charge HRをつかって2ヶ月経過。便利なポイントをまとめてみた。これは手放せない商品だ!

UP by Jawbone がやってきた【ガジェット】

 

■スポンサーリンク■

5月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします