あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • UP by Jawbone がやってきた【ガジェット】

    僕もそろそろアラフォーと呼ばれる世代になってきています。

    そろそろ健康について考えようと思っていました。

    そんな僕がウェアラブルツールを手にしました。

    広告

    UP by Jawbone を買ってみた

    ウェアラブルツールについてほしいとは思ってたんですが、

    理由はなく躊躇していました。

    ですが思い切ってUP by Jawboneを購入つけてみる事に

    太い僕の腕にも巻く事が出来ました。

    ただ窮屈さは否めません。

    逆にこの感覚になれればつけ忘れもなくなるかなと

    ただ、バッテリーが謎です。

    公式では10日もつとのことですが、つけて初日に半日でバッテリー切れ。

    フル充電してつけてもすぐに減っしまう。

    とりあえず、しばらくは様子見ながら計測していきます。

    まずは動くことと睡眠改善ですね。

    頑張って細くなろう(笑)

    まとめ

    まずは慣れていくところから

    コツコツ計測していきます!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ