Anker 40W 5ポート USB急速充電器 を買ってみた。コンパクトで便利!

今回は新しいガジェットを買ったのでさっそくレビューしてみようと思います。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器をかってみました!

使い心地はいかがでしょうか?

それではいってみましょう。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 を買ってみた。コンパクトで便利!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器をご紹介します。

出かけることが多くなりそうなので買ってみた

いよいよシルバーウィークなわけです。

今年のシルバーウィークは家族で旅行だったり、

実家に帰ったり、西の方に出かけたりと、出かける用事がいろいろあります。

今まではモバイルバッテリーとコンセントにさせるUSBの充電器(2口)を使っていました。

ただ、最近充電するのが増えてきているのでUSBの充電器では足りなくなってきました。

そこでいろいろ見ていると、
Ankerの急速充電器をいろいろな人が持っているようなので僕も買ってみることにしました。

買うのは5ポートです。

6や10ポートとかありますが今回は5ポートを選びました。

到着!Anker 5ポート急速充電器

アマゾンで購入。翌日には届きました。

Anker 急速充電器

じゃーん!箱は少し大きめです。

さっそく開けます。開封の儀!

Anker 急速充電器

中は本体とコードが入っています。

意外とコンパクトです。片手に収まるくらいのいいサイズです。

Anker USB急速充電器

フロントに5つポートがあります

Anker 急速充電器

さっそく使ってみましたが5つ同時に充電できるのは便利ですね。

外に行くように買ってみましたが普段使いでもいいかもしれません。

試してみてまた報告できればなと。

まとめ

同時充電が多くなっている昨今。
5つ同時位はこれからは当たり前になってくるかもしれませんね。
有効に使って行きたいと思います。

今回買った商品

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/2725

https://amakazusan.net/archives/2712

 

■スポンサーリンク■