下駄箱の肥やしになっていた革靴を処分!【一日一捨 No.3】

一日一つすてる断捨離「一日一捨」をやっています。

今回捨てるのははいていなかったオシャレ靴です。

それではいってみましょう!

 

「一日一捨」についてはこちらをご覧ください。

https://amakazusan.net/archives/8478

下駄箱の肥やしになっていた革靴を処分!【一日一捨 No.3】

履いていなかったオシャレ靴を処分する

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

不要な物を一日一つすてる「一日一捨」の3日目です。まだまだたくさん捨てる物はあります。

 

今回捨てるのはこれ。オシャレな革靴です。

2016-05-12 10.30.34

 

だいぶ前に靴屋で見かけてかっこよかったので衝動買いしました。

しかし、この手の靴には慣れていないせいか靴擦れが。最初の何回か履いてその後あまりはかなくなりました。

下駄箱の肥やしになるだけなのでこのたび処分しました。

下駄箱には他にも肥やしがありそうなので少し調べてみましょうか。

今日の一言

靴もしっかり履いてあげないと意味がありません。

自分に合った靴をしっかり選べるようになって今後は買っていきたいですね。

みなさんも一度下駄箱はチェックした方がいいかもしれません。

参考になる本

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8486

https://amakazusan.net/archives/8478

https://amakazusan.net/archives/8430

https://amakazusan.net/archives/1155

 

■スポンサーリンク■