ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」発売開始。今年は金銀分冊なので要注意!

 

■スポンサーリンク■


ゲッターズ飯田さんの占い「五星三心占い」本の2021年版が発売になりました。

今回はなんと金銀別冊になっての登場。

自分の星座と色にあわせて買う必要があります。

間違えないようにしてるださいね。

もちろん分冊になった分より詳しく書かれています。

かなり濃い内容になっていますよ~
あまかず
あまかず
今年もやってきました!待ちに待った五星三心占いの本が発売です。

■スポンサーリンク■

ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」発売開始。今年は金銀分冊なので要注意!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はゲッターズ飯田さんの本をご紹介します。

五星三心占いの本が今年も発売!


2020年9月7日。今年もゲッターズ飯田さんの占い「五星三心占い」の本が発売になりました。

毎年この時期になると楽しみにしている本です。
「五星三心占い」とは
ゲッターズ飯田氏が編み出したオリジナルの占術。姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学など複数の的中要素を組み合わせているのが特徴。120パターンに分けるこができます。

五星三心占いを知ってから僕は毎年本をチェックしています。

今年もついに発売されたということで意気揚々と買ってみましたが・・・

今回本を購入する際に注意が必要です。

その注意とは・・・・

今回は12冊発売になったと言うことです。

12冊ってどういうこと?と思うかもしれません。

2020年までは6つの星座(羅針盤座・インデックス座・鳳凰座・時計座・カメレオン座・イルカ座)の分類で6冊の本が登場していました。

1冊で各星座の内容を確認できます。

2021年の本は、星座の分類にプラスして「金」「銀」それぞれのタイプが独立して1冊になっています。

つまり、鳳凰座なら「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」と別々の本になったと言うことです。
6星座×2種類(金銀)=12冊ということです。

こんな感じです。
いままでの調子で「鳳凰座」の本を買ったら実は「金」だったという事が考えられます。
買う際には注意してくださいね。

余談ですが、僕も何も考えずに買ったら金銀別だという事に気づいて驚きました。幸い自分が該当する「銀の鳳凰座」だったので良かったです。

1冊あたりのボリュームが増している


今回の五星三心占い本ですが、分冊したことにより情報量も増しています。

ざっと見た感じ、2020年と比べてこんな変化がありました。
  • 年運気の解説は16Pと増量(2020年は12P程度)
  • 年代別度バイスも倍以上に増量
  • 各月毎のアドバイスもより詳しくなった
  • 裏運気のしくみや対策についても載っている
  • 巻末の前120タイプ運勢もより詳しくなっている

金銀が分冊されたことにより、より詳しくなったという感じですね。

細部まで読み応えがあって驚いています

「銀の鳳凰座」の2021年は?


僕が手に入れたのは「銀の鳳凰座」です。

「銀の鳳凰座」の2021年は解放の年なんだそうです。

7年間の闇の時代が終えて活躍できるチャンスがやってくるとのこと。

7年前というと2015年。

たしかにこの辺りから僕にとってしんどい時期でした。

ようやくそれが終わるんですね。
感慨深くホッとする反面、兜の緒を締める感じでいきたいですね。

とはいえ、まだ2020年もまだ3ヶ月残っています。

もちろん残りの2020年の情報もこの本には掲載されています。

そちらも参考にしながら進んで行きたいですね。

今日のポイント

以上、「五星三心占い」の本についてでした。

ゲッターズ飯田さんの占いはけっこう当たるので馬鹿にできないんですよね。

毎日この本を見て凹んだりする事もおおかったです。

しかし、今回は僕にとってかなり励ましになる内容でした。

闇が終わるそうなので羽ばたけるように準備していきたいですね。

今からコツコツ準備をしていこう!
あまかず
あまかず
もちろん占いが全てではありませんが、自分の運を上げていくヒントにしていきましょう。

ゲッターズ飯田の本

あわせて読みたい関連記事

OSHO禅タロット。自分が気づきを得るためのツール

「日本の神様カード」を入手!日本の神様を詳しく知れるカード

【2020年・2021年】 お財布はいつ使い始める?いつ買う?オススメの吉日をご紹介!【令和2年・令和3年】

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間38万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ