金運の御守り 金ピカ「レプリカ 1億円札」をGET。 種銭の効果はいかに?

 

■スポンサーリンク■

金運をアップしたい!でも、何から始めたらいいかわからない。

そんな方にオススメの方法があります。

それはお金の元になる「種銭」をいれる事。

今回ご紹介する物はAmazonで買える金運御守のレプリカお札です。しかも1億円(笑)。

コレを財布に入れておけば金運アップ間違いなしですね~超絶期待です!

あまかず
金ピカに輝く1億円札。とても神々しい!果たしてその効果は?

金運の御守り 金ピカ「レプリカ 1億円札」をGET。 種銭の効果はいかに?

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はAmazonでてに入れた面白い商品をご紹介します。

金運アップの験担ぎのために「種銭」を手に入れた!

金運アップの験担ぎの1つに種銭を入れると言う物があります。

種銭とは文字通り「お金の種」になるような物です。種銭にはいろいろ種類があります。
  • 自分の生まれ年の5円10円100円を組み合わせて115円にして入れておく。
  • 新札の一万円札を入れておく
  • お札の形と同じサイズの物を入れておく

などです。

ご紹介しただけでも種銭にはいろいろな種類があります。

どれも用意するのはなかなか面倒だっりします。

手っ取り早く用意したい!

そんな方にオススメなのがAmazonで売っている種銭を利用することです。

いろいろな種類のレプリカのお札が販売されています。

財布お種銭 一億円札 (GOLD99999ゾロ目) 金運御守 3枚セット・保護ケース付き
GOODLUCK

今回3枚セットの種銭を買ってみました。

そちらがコレです。

確かに金ピカにひかってますね~すごい!

金運御守り「レプリカ 1億円札」の金ピカお札をご紹介!

それでは詳しく見ていきましょう。

この「種銭」ですが特徴的なのがその色と形。

まず色ですよね。金ピカに光っています。

なんと神々しい(笑)

肖像画は一万円と同じく福沢諭吉です。

金額の所に注目。このお札1万円ではなく「1億円」となっています。すげー1億札だ。

紙幣に記された番号は全部99999ととても演技のいい数字です。

なかなか良くできていますね。

この1億円札のカードは保護ケース入り。

裏には金運御守と書かれています。ご利益ありそうです。

もちろん保護ケースから出して使うこともできます。

ケースから出すとより一層輝いて見えます。

実際の1万円と比べてみましょう。

▲実際のお金はぼかしを入れてあります。ご了承ください。

大きさはほぼ一緒。

ところどころデザインが変わっているのでその辺はしっかりとしていますね。

ちなみに持った感触はというと、普通のお札より固く弾力があります。

財布の中でお札の仕切りなんかにも利用可能。

なかなか便利なカードです

レプリカ「一億円札」の感想

今回手に入れた「一億円札」のカードですが効果はいかほどか?

まだ試してみていないので実際に持ってみて判断していきます。

お財布の中にこれが入っているとなかんかゴージャス感が出ていいですね。

金に輝くお札が入っているみたいですごく満足感があります。

この思いだけでも十分なのかな?

金運が上がるかどうかさておきネタとして持っておくと面白いかもしれませんよ。

今日のポイント

以上、金運御守のレプリカ「1億円」札を買った話でした。

験はどんなものでも担いでおいたほうがいい。

昔そんな話を聞いたことがあります。

このレプリカお札もきっと効果はあるはずです。

結果が出ることをたのしみにしています!

あまかず
レプリカでも高額の紙幣を持っているとなんか安心感がありますね。この安心感が大切なのかも。きっと効果は出るはずです!

今回紹介したレプリカお札

財布お種銭 一億円札 (GOLD99999ゾロ目) 金運御守 3枚セット・保護ケース付き
GOODLUCK

あわせ読みたい関連記事

お財布はいつ使い始める?オススメの日は?縁起の担ぎ方について調べてみた。

「水星の逆行」はいつ?やっていい事、やるべき事をご紹介!

新月はいつ?ボイドタイムは?夢を叶える「新月のお願い」のやり方とポイント

大國魂神社(府中)で「八方除け」を受けてきた。どんな内容だったのか?初穂料は?気になる所をご紹介。

 

■スポンサーリンク■