開運・金運アップする財布の見つけ方・購入の仕方!

開運・金運アップの財布の見つけた・購入の仕方のコツのアイキャッチ
 

■スポンサーリンク■


この記事はお財布で金運をアップさせたいという方に向けて書いています

お財布そろそろ買い換えたい。そんな時どこでどんな財布を買っていますか?

ドン・キホーテや百貨店とかで適当に見繕って買ったりしてませんよね?

実はお財布には素材・色など気をつけるべき事がたくさんあります。

しっかりと選んで決めないともったいない。開運・金運アップの秘訣があるんです

この記事では以下のポイントをご紹介します。
  • どんな財布が金運アップにつながるのか?
  • 金運アップが出来る財布はどこで買えるのか?

お財布から金運アップに繋げましょう!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はお財布の見つけ方や購入の仕方のコツをご紹介します。お財布選びってマジで重要。開運・金運アップのためにしっかりといいお店で見つけたいですよね。ぜひ参考にしてください!

 オススメ  ベストセラー本「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」のに紹介されている「年収200倍法則」を再現したお財布も必見。本物のヘビ革を使った財布です詳しくはコチラから!
■スポンサーリンク■

お財布選びちゃんと考えていますか?

開運・金運アップの財布を選ぶためにこだわろう!

財布というとやはり一番先にイメージするのがブランド財布ですよね。

ルイ・ヴィトン、エルメス、GUCCIなど有名ブランドはたくさんあります。

皆さんもお気に入りのブランドがあり、その財布を使っているはずです。

有名ブランドの財布は素材だけでなく作りも良く素敵な物ばかりです。

ただ、注意したいのはブランド財布=開運・金運アップにつながる訳ではないという事。

どんなに有名なブランドでオシャレで素敵なデザインの財布であっても、財布自体に問題があれば運気は下がり、金運も下がっています。

僕の知り合いの話です。

その方は某有名ブランドお財布を使っていました。その財布を使っている間いろいろお金にまつわる苦労をしたそうです。

原因は何だったのか?

しかし、実は色に問題があるお財布だったんです。

そういう話を聞くと、やはり財布はちゃんと選ばないといけないと言うことになります。

財布を選ぶ上で大切になってくるのは素材・色・形状が重要になってくるんです。

お財布を買うときに安易に決めたりしていませんよね?

しっかりと選ぶポイントを抑えて選びましょう。

開運・金運アップにいい財布の素材や色は?

では、開運・金運アップにいいとされる財布はどのようなものがいいのか?

以下の3つのポイントがあります。
  • 素材
  • 形状

それぞれどのようなものがいいのか順にご紹介します

開運・金運アップにいい「素材」

まずは材質です。お財布にはいろいろな材質がありますよね。

皮製品だったり、化学繊維だったり多種多様です。

やはり一般的に金運アップにいいとされる素材は牛革蛇皮

それぞれにはしっかりといわれがあります。
  • 牛革
    牛はかつて豊かさの象徴と言われていました。「安定してエネルギーを蓄える素材」として貯蓄運がアップするとされます。
  • 蛇皮
    ヘビは、古来より七福神の一人弁天様の使いといわれています。弁天様は芸能やお金にまつわる神です。銭洗い弁天などお金に関する神社がありますよね。従ってヘビも金運の神として崇拝されています

開運・金運アップにいい「色」

続いて色です。財布の色も多種多様です。

しかし、お財布にふさわしい色と言う物が存在するんですよね。

金運アップにつながる色としてあげられるのはコチラの5色。

「金」・「黄」・「白」・「緑」・「黒」
  • 「金」はもちろんお金の色です。類は友を呼ぶという考えで金色が人気です。
  • 「黄」は金と同じでお金にまつわる色。「西に黄色」は風水ではあまりにも有名です。
  • 「白」はその色のイメージから「浄化作用」があるとされています。また、お金が貯まりやすい色ともされています。
  • 「緑」は財布の色のいわれに諸説あります。最近では「財布にお金が芽吹くように」との願いから緑色が人気になっています。
  • 「黒」も緑同様に諸説あります。黒は光やを吸収する力がありますよね。ここから黒はお金をため込む力があるとされて人気です。
 

開運・金運アップにいい「形状」

お財布の形状も実は大切な要因の一つです。二つ折りや最近は軽量で薄く折りたためるタイプも流行っています。

しかし、形状でダントツにオススメなのが「長財布」です。

風水的にお金が曲がることが金運的に良くありません。

したがってお札がしっかり伸びる長財布がオススメです。

また、ベストセラーの本「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」にも言及されていますが、稼いでいる社長さんが使っている財布はほとんどなが長財布。


お金を大切にするのであれば「長財布」を使うことをオススメします。

開運・金運アップの財布はどこで買える?

開運・金運アップのために使いたい財布の条件はわかりました。

これらの素材・色・形状などの条件を満たす財布を探すのってどうすればいいんでしょうか?

もちろん百貨店や有名なブランドのお店でもいいでしょう。

しかし、そういったお財布は条件を満たすのが結構大変だったりします。

いい色がなかったり、材質がなかったり、問題も出てきます。

その問題を解決するのがお財布専門の通販ショップ「財布屋」さんなんです。

このお店は開運・金運・厄除けなど縁起がいいことに特化した財布の通販ショップ

開運・金運アップにふさわしい素材・色・形状のお財布がたくさん販売されています。

ちなみち、財布屋さんはデレビや雑誌広告でもおなじみのお店です。

この記事を読んでいる方は開運・金運アップしたいという方がほとんどでしょう。

だからこそ専門のお店で買うのが一番です。


\開運・金運アップの財布はコチラ/
■見ないで!見たら買ってしまうよ■

財布屋ではどんな財布がうられているのか?

財布屋」さんでは実際にどんな財布が売られているのか?

気になる所ですよね。

サイトを見てみると多種多様の財布が販売されています。
開運・金運アップの財布を売っている「財布屋」さんのページ

素材・形状・色でも探すことが可能。

先ほど紹介した、牛革・ヘビ革の財布。

金・白・黄・緑・黒の各色の財布。

各種開運の財布がたくさんあります。

しかも、お財布は海外工場で大量生産した物ではなく、国内製で職人さんがてづくりをしています。

実際に売られているお財布を紹介していきましょう。

厄年向け「厄除け財布」

厄除け七福財布の写真

最初にご紹介するのが「厄年の人向け」のお財布。

厄除けというと「厄払い」をまずはイメージしますよね。厄払いも大切ですが、普段から使う物でも厄除けしたい。そんな方にオススメなのが「厄除け財布」です。

厄除け財布もいろいろ種類があります。

ちなみに僕が使っているのは「厄除け七福財布」です。

ちょうど厄年がやってくるのでそれに併せて買ってみました。

手に馴染んで持ちやすく、安っぽさもない。

ただ、柔らかすぎるのと、白なのでジーンズなどの色が移ったりしてしまうので要注意。

とはいえ使い心地はいいのでお気に入りのお財布ですね。

このお財布は牛革。ただしヘビ革状に仕上げています。

実際に講購入したレポートはコチラ↓

開運の財布「白蛇多機能財布」

次に紹介するのが開運の財布「白蛇多機能財布」です。

このお財布は金運アップに特化した白蛇柄のお財布です。

この記事でも紹介しましたがお財布に大切なのは「色・形状・材質」です。

「白蛇多機能財布」はいずれの条件も満たしているお財布です。
  • 浄化の色でお金が貯まりやすい「白」
  • お金がまがらない「長財布」
  • 貯蓄運があがりやすい「牛革」
  • 牛革をヘビ殻に加工する事でヘビ革の御利益もえています

注意点としては材質が牛革だというところ。しかし、蛇のうろこがらに仕上げています。

両方ともにお財布の条件をみたいしているので問題はありません。

財布屋で人気のオススメお財布

上記以外にも財布屋さんで人気のお財布はたくさんあります。

その中でも人気のお財布をご紹介します。

まずはこちら。

シンプルなデザインの長財布です。そこまで厚みがなく仕上がっています。

外は真っ白のヘビ柄ですが、中は金色と金運UPにはぴったり。小銭入れは黒になっています。

収納できるカードは8枚入れる事が可能です。

つづいてはコチラ。
先ほど紹介した多機能な「財布の王様」の色違いです。

たっぷり収納できるのはもちろん、注目なのが色です。最近人気の「緑」になっています。

緑は「お財布にお金が芽吹く」という意味合いが込められています。

本格ヘビ革の財布

ここまで紹介したのは牛革のお財布でした。

しかし、本格的に開運するなら本物のヘビ革がいい!

という方にオススメなのはこのお財布です。

ニシキヘビの皮を使った本格的なお財布です。

このお財布には3つの「いわれ」が凝縮されています。
  1. お金を呼ぶ金色の財布
  2. 錦ヘビの皮を使った本格的なヘビ革
  3. ベストセラーの本「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」で紹介されている「年収200倍の法則」を再現

あらゆる角度から金運アップを目指している財布なんです。

持っているだけで高級感がありお金持ちに近づいてきそうです。

以上の通り、「財布屋」さんでは開運や金運アップ向けて幅広いラインナップで財布が販売されています。

開運・金運アップの効果は?体験談は?

こういう財布って気になるのが効果ですよね。

本当に効果があるのかどうか?

財布屋さんのサイトにはたくさんの体験談が書かれています。

その一部がコチラ。
■主人の収入が倍以上になってました!
■1ヶ月で臨時収入が10万円ほどありました。
■本当にお金が入ってくるのでびっくりしておりました。
■上乗せの金額を頂きました。
■本当に手取り年収400万くらい
■何故か、寝かせる時に入れた金額より減りません♪
■1年前に1000万の年収になりました
■ナンバーズ4セットボックスが当選いたしました。
■ギフト券2000円分を頂きました。
■お金が無くなりそうになると 戻って来ます

財布屋「開運情報レビューピックアップ」より
ほかにも最新情報は続々と更新されています。

たくさんの体験談が書かれていますね。

もちろん現在進行形で開運の実績は更新中です。

この手のグッズはどうしても怪しい。

そう思われがちですが、しっかりと結果が書かれているからこそ効果があると言うことですよね?

僕自身も実はここで財布を買ってから大きな仕事が決まったり徐々に仕事の依頼が増えてきています

着実に収入UPにつながっています。これはしっかりと効果はありますよ!

開運・金運アップのサポートもバッチリ

そんな財布屋さんですが開運・金運アップのサポートもしっかりしています。

と言うのもお財布には購入や使い始めにはもってこいの日があるんです。
  • 開運吉日の情報を教えてくれる
  • 吉日に併せてお財布を発送
  • 購入時に開運アイテムのプレゼントもある
  • 日によっては送料が無料になることも

これらの開運のサポートサービスが充実しています。

また、開運という商品をかうとDMや勧誘の電話がくるんじゃないか?

僕は買ってからしばらくしますが、そういった物は一切ありません。

ショップのページにもしっかりとその旨は書かれていますので安心して購入が可能です。

とても良心的なショップです。

財布屋をチェックしてみる

開運や金運アップの財布を探すにはぴったりのショップ「財布屋」さん。

皆さんも財布を買い換えるときは一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたにあったお財布が見つかるはずです。


\開運・金運アップの財布はコチラ/

まとめ

それでは今回のまとめです。

開運・金運アップのお財布を見つけるためのコツ。
  • 材質・色・形状がいい物を選ぶ
  • 専門のオンラインショップ「財布屋」で買う

以上です。

今日のポイント

以上、開運・金運アップのためのお財布の選び方と通販ショップ「財布屋」さんをご紹介しました。

僕自身このサイトでお財布を見つけられてとても良かったです。

通販ショップの財布ってどうだろう?

不安もありましたがとてもいい財布だったので気に入りました!
あまかず
あまかず
僕はこの「財布屋」さんでお財布をみつけて大満足でした。皆戦もお気に入りのお財布を見つけて開運・金運アップしてみませんか?

今回紹介した財布屋さんのページ

あわせ読みたい関連記事

2019年・2020年 お財布はいつ使い始める?いつ買う?オススメの日をご紹介!

金運アップにオススメ!お財布を使いはじめる前にやりたい験担。その方法と効果をご紹介

厄年にオススメ「厄除け七福財布」を購入!純白のオシャレなお財布

金運の御守り 金ピカ「レプリカ 1億円札」をGET。 種銭の効果はいかに?
 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ