「厄除け七福財布」を購入!厄年にオススメ。純白のオシャレなお財布

厄除け七福財布のアイキャッチ

 

■スポンサーリンク■

厄年を迎えるに当たって「厄除け七福神布」という物を買ってみました。

厄年が来るけど「厄払い」に効果的な物は無いか?

そんな方にオススメなのが厄除けのお財布を持つ事。

純白のお財布には厄除けに効く7色の帯があしらってあってとてもオシャレ。

さっそくご紹介します。

あまかず
厄年も備えあれば憂い無し。今回はお財布から厄除けです!
 オススメ 

ベストセラー本「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」のに紹介されている「年収200倍法則」を再現したお財布も必見。本物のヘビ革を使った財布です詳しくはコチラから!

■スポンサーリンク■

厄年にオススメ「厄除け七福神布」を購入!純白のオシャレなお財布

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

3年ぶりにお財布を買い換えました。今回は厄年に備えてです!

財布を買い換え。厄年に備える!

お財布を買い換えました。前回買ったのが2016年のお正月。

お財布の買い換えは3年周期と言われているのでちょうどいいタイミングでした。

今回の財布購入に当たってはいろいろ考えました。

なぜかというと、僕は2019年から厄年が3年にわたりやってきます。

  • 2019年 前厄
  • 2020年 本厄
  • 2021年 後厄

厄年というとあまりいい印象がありません。

なのでこの時期をなるべく運のいい状態で過ごしたい。

特に金運に関してはことさらです。

そこでネットでいろいろ探しているとあるサイトにたどり着きました。

それが「財布屋」さんです。

このショップには様々な財布が販売されています。

中でも厄除けに効く「厄除け七福神」という商品も販売しています。



そこでこのお店の財布を手に入れる事にしました!

財布屋の「厄除け七福神布」を購入!

今回購入した財布がコチラです。

厄除け七福財布の実物

財布屋さんで売られている「厄除け七福神布」の一つ。

厄除け白蛇レジさっと[七福財布]」と呼ばれる財布です。

純白の牛革製、ヘビ柄でなかなか素敵なお財布ですね。

今回なぜ僕がこの財布を選んだのか?

そのポイントです

  • 厄除け効果のある7色をアクセントに使っている
  • 大きめの財布を使いたかった
  • ヘビ柄と言うことで弁財天をイメージさせる

このポイントを見事に押さえているのがこのお財布でした。

本物のヘビ革の財布が欲しい場合はコチラをチェックしてみてください!

 

厄除け白蛇レジさっと[七福財布]をご紹介

それでは今回購入した財布をご紹介していきます。

外は白いヘビ柄。実際にヘビの皮ではなく牛革だそうです。

厄除け七福財布のアップ

開いてみると結構大きく開けるのが特徴です。7色の帯がとてもオシャレです。

厄除け七福財布の中身

カードを入れる場所は6つ。持ちすぎるのも良くないと言われてますからね。

厄除け七福財布の中身

 

財布の他に入っているモノは

  • 入れ替え用のカードケース(6枚収納可能)

厄除け七福財布の入れ替えカードケース

  • カード型の拡大鏡

厄除け七福財布の拡大鏡

  • 実際の蛇皮がラミネートされたカード

厄除け七福財布についてくるヘビのぬけ殻が入ったのカード

結構ありがたいグッズが入っています。カードケースと蛇皮はうれしいですね

それでは現在使っているコムサの財布と比べてみましょう

大きさはほぼ一緒。

厄除け七福財布とコムサの財布との比較

厚さは中身が入ってない分今のお財布の方が薄いですね。

厄除け七福財布の財布比較横から見た比較

持った感覚では革の質もいい感じで手になじみます。

革がとても柔らかいのも印象的でした。

これから使っていくのが楽しみですね

ちょっと気になったのはポイントは小銭入れ部分にジッパーがなかったこと。

小銭がこぼれてしまわないか?少し心配です。

人気の商品だそうなのでその辺は大丈夫なのかな?

使い始めの験担ぎはやってみた!

お財布は使い始める為にやっておきたい験担ぎがあります。

  • 種銭を入れる
  • 寝かせる
  • 縁起物を入れる

などがよくある験担ぎです。

併せて読みたい記事

今回は使い始めにあたりそれらをできる限りやってみます。

財布屋さんで同時購入したお札の元や、

お札の元の実物

別途購入した金のレプリカお札

金ピカに光るレプリカお札

それらを合体。

お札の元と札のレプリカとの合体

お財布に入れ家の北側で寝かせます。

お札の元と札とレプリカを入れて財布に入れた

使い始めが楽しみですね。

今日のポイント

以上、お財布を買い換えたと言う話でした。

厄年に向けて備える事はとても大切です。

「厄払い」だけでなく普段から身につける物に意識を向ける。

そこからパワーをもらう事も大切ですね。

もし、厄年が近かったり厄年だった場合。

お財布を見直すと言うのもありかもしれません

あまかず
「財布屋」さんにはいろいろな色の厄除け財布があります。今回は白を買いました。しかし、黒やシャンパンゴールドなどあるので自分の好みに併せてもいいですね。チェックしてみてください!

今回購入した「厄除け七福財布」と購入した「財布屋」さんのページはこちら




 オススメ 

ベストセラー本「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」のに紹介されている「年収200倍法則」を再現したお財布も必見。本物のヘビ革を使った財布です詳しくはコチラから!

併せて読みたい関連記事

2019年・2020年 お財布はいつ使い始める?いつ買う?オススメの日をご紹介!

お財布を使いはじめる前にやりたいオススメ験担ぎ3選。金運アップに効く方法と効果をご紹介

開運・金運アップする財布の見つけ方・購入の仕方!

お財布の扱い方で金運アップ!日々やっておきたい3つの原則

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ