初!ZOOMでの 「個別ブログ相談」を実施。オンライン相談も対応可能になりました

個別ブログ相談のサービスを行いました!

今回は初のZOOMを使ったオンラインの相談。

遠隔地の方でも対応が可能になります。

今回もたくさんの提案をさせていただきました。

充実したひとときになりましたよ。

■スポンサーリンク■

初!ZOOMでの 「個別ブログ相談」を実施。オンライン相談も対応可能になりました

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

個別ブログ相談サービスのお仕事レポートです。

初のオンライン「個別ブログ相談」!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

着実にご依頼をいただきお仕事こなしています。

今まではほぼ対面でご依頼をいただいてきました。

しかし、このサービスはZOOMをつかったオンラインでも対応をしいてます。

オンラインでも対面同様皆さん抱えるブログの悩み。

  • 自分のPVを伸ばすにはどうしたらいいか?
  • 読まれるブログを作るにはどうしたらしいいか?
  • どこを改善為たらいいか?
  • なにをかいたらかいいのか?

なども解決する為に全力でお答えしています。

オンラインの相談でちょっと緊張

今回のご依頼は「Keep evolving myself」というブログを運営されていサトエヴォさんからのご相談です。

今回は初のオンラインの相談。今までやったことがなかったので緊張でした。

オンラインですがいつもと変わらず、

事前にサトエヴォさんからご質問の内容をきき、お答え&提案するスタイル。

  • 現状の確認
  • 質問内容の確認と回答
  • 改善点の提案

が中心です。

事前に確認したサトエヴォさんのブログの課題や問題点について様々な角度からご提案。

ご本人もご納得いただけていたようです。

時間は今回は1時間ほどでしたが、ガッツリとお話させていただきました。

サトエヴォさんからさっそく感想もいただきましたよ。

あまかずさんの「個別ブログ相談サービス」を受講しました。〜ブログの今後進め方に大変参考になりました – Keep evolving myself

ありがとうござました。

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログはどうしても1人で作業をすることが多くなります。

そうなるとどうしても何がいいのか?悪いのか?

分からないことが多くあります。

しかも、やっている事が正しいのか?間違っているのか?

なんて事があります。

そうなると努力しても成果が出ない。なんてことはざらにあります。

自分がやっているとが正しいかわからない。

そんな時は誰かに聞くチャンス。

そんな時、是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

1人1人にあわせたご提案をさせていただきます。

詳しくはコチラから

サービス内容をクリックして確認する

今日のポイント

以上、個別ブログ相談をしてきた話でした。

今まで募集はしていましたが初のオンラインでの相談。

これは可能性が広がりますね。

全国各地からでも対応が可能ということがわかりました!

ご相談おまちしております!

あまかず
ブログは1人で考えていると迷路に入り込む可能性が高いです。そんな時に客観的に見てくれる人に頼ることが大切。是非ご相談ください!

あわせ読みたい関連記事

「あなたのブログの加速度をつけて成長させる ブログセミナー&トークショー」を開催!オンライン・オフライン共に盛り上がった!

「個別ブログ相談」のサービスを実施!静かなカフェでブログの問題点をきっちり解決

「個別ブログ相談」のサービスを実施。コンテンツの方向性を中心にたくさんアドバイスしてきた!

「個別ブログ相談サービス」定期でやるとさらに効果的!

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします