「個別ブログ相談」サービスの初仕事!白熱の2時間。ディープな提案が出来た。

1月からスタートした「個別ブログ相談」サービス。

ついに初のご依頼をいただきいってきました!

目的達成のため僕のできる限りの力を使ってアイデアを提案。

白熱した提案ができました!

あまかず
あまかず
個別ブログ相談は書き方やブログについての疑問を解消するためのサービス。ご相談者様のニーズに合わせてアドバイスいたします。是非ご利用ください!

「個別ブログ相談」サービスの初仕事!白熱の2時間ディープな提案が出来た。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

「個別ブログ相談」の初仕事をしてきました。

「個別ブログ相談」サービスの初仕事!

1月よりサービスを開始した僕の新しいサービス「個別ブログ相談」。

このサービスはの内容ですが、

書き方だったり、どんな事を書いて行きたいか、どんな風にすればいいブログになるか?

などブログについて普段悩んでいることを相談いただき

その答えや、やり方などをアドバイスさせていただくという物です。

初めてのご依頼を受けいってきました!

熱くディープな2時間だった

▲オシャレなきむらさんの事務所で行いました。

今回ご依頼をいただいたのは税理士であり著者でもある「きむらあきらこ」さんです。

きむらさんは税理士ブロガーとしては草分け的存在。

もちろんすでに活躍されている方です。

きむらさんのブログはコチラ↓

キムラボ | 税理士、著者、逆算手帳・認定講師 きむらあきらこ(木村聡子)のブログ

そんな方から「目的達成のためにお手伝いしてほしい!」と言うことで相談を受けました。

僕自身緊張でしたが、ご要望に応えるためのしっかりと準備。

ご相談に臨ませていただきました。

今回の相談時間は2時間ほど。

ブログについての質問や、改善点など議論は白熱。

気がつけば時間が経っていたという感じです。しかもノンストップ。

細かい点を含めてかなりご提案できました。

きむらさんも大満足いただけたようです。

加えて継続的なコンサルティングのご依頼も承りました。

目的達成のためこれからも尽力させていだたきます。

お問い合わせ&お申し込みお待ちしています!

今回のご依頼はブログ自体の総合的なご相談でした。

ブログの総合的なご相談はもちろん、書き方についての細かいご相談も承ります。

興味がある方はまずはご相談ください。

詳しくはこちらから。

併せて読みたい記事

今日のポイント

以上、個別ブログ相談サービスを実施した話でした。

今回初仕事でしたが満足のいく内容でした。

これからきむらさんのブログの発展が楽しみですね。

僕もワクワクしてきました!

あまかず
あまかず
初仕事は緊張しました。でも満足のいく提案が出来てよかったです。これからもっと提案していきますよ!

併せ読みたい関連記事

2月も「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座を開催します!

2月21日、28日「準備が8割!ノートで始めるブログ術」開催!ブログが思うように書けない悩みの解決法を伝授します!

2018年 上半期あまかずの行動計画。いろいろ挑戦して行くぞ!

 

■スポンサーリンク■