「個別ブログ相談」のサービスを実施!静かなカフェでブログの問題点をきっちり解決

個別ブログ相談のサービスを行ってきました!

馴染みの深い麻布十番でセッションをしてきました。

静かなカフェでブログについていろいろな提案をしてきました。

充実したひとときになりましたよ。

■スポンサーリンク■

「個別ブログ相談」のサービスを実施!静かなカフェでブログの問題点をきっちり解決

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

個別ブログ相談サービスのお仕事レポートです。

「個別ブログ相談」順調に活動中!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

8月より着実にご依頼をいただきお仕事こなしています。

皆さん抱えるブログの悩み。

  • 自分のPVを伸ばすにはどうしたらいいか?
  • 読まれるブログを作るにはどうしたらしいいか?
  • どこを改善したらいいか?
  • これができない

などいろいろあります。

ブログを書いている以上、そのブログをよくしたい。

誰しもそんな思いはあります。

そんな思いに応えるために全力でお答えしています。

静かでオシャレなカフェで「個別ブログ相談」

今回のご依頼は「The Blog of Ryoichi Tokunaga」というブログを運営されていRyoichi Tokunagaさんからのご相談です。

セッション場所は麻布十番のカフェです。

麻布十番と言えば僕がやっているブログ術講座ではおなじみの場所。

勝手知ったるなんとやら。麻布十番のカフェでセッションさせていただきました。

今回も定番の内容。

  • 現状の確認
  • 質問内容の確認と回答
  • 改善点の提案

が中心です。

ただ今回はいつもと違ったことがありました。

それは大きな改善点がありました。

なので、そこを指摘。理由や改善点についてしっかりと解説させていただきました。

たくさんのコンテンツをお持ちなのでこれからのブログの発展が楽しみですね。

ありがとうござました。

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログはどうしても1人で作業をすることが多くなります。

そうなるとどうしても何がいいのか?悪いのか?

分からないことが多くあります。

しかも、やっている事が正しいのか?間違っているのか?

なんて事も多々おきてきます。

もしかりに間違っていたら折角の努力も成果が出ない。

なんてことはざらにあります。

自分がやっているとが正しいかわからない。

そんな時は誰かに聞くチャンス。

そんな時、是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

1人1人にあわせたご提案をさせていただきます。

あまかず「個別ブログ相談」にご興味のある方

あまかずの個別ブログ相談に興味がある方は、まずはあまかずまでご連絡ください。

サービスの詳細についてはコチラをご確認ください。

方法は2つ。

ご連絡を確認し次第こちらからご返信いたします。

今日のポイント

以上、個別ブログ相談をしてきた話でした。

今回は都内のカフェでの個別ブログ相談。

落ち着いたカフェでとても良かったですね。

静かな場所でブログを語り合う。

とても素敵な時間です。

あまかず
ブログは1人で考えていると迷路に入り込む可能性が高いです。そんな時に客観的に見てくれる人に頼ることが大切。是非ご相談ください!

あわせ読みたい関連記事

「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

「個別ブログ相談サービス」定期でやるとさらに効果的!

「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします