「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

1月からスタートしている「個別ブログ相談サービス」。

8月になって2件目のご依頼をいただき実施してきました。

渋谷とは思えない落ち着いたカフェでブログの改善点を提案してきました。

さっそくご紹介します。

あまかず
今回は渋谷でのセッション。オシャレなカフェで白熱しました!
■スポンサーリンク■

「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は1月からスタートしている「個別ブログ相談サービス」についてです!

個別ブログ相談のお仕事をしてきました!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

着実にご依頼をいただき着実にお仕事こなしています。

皆さん抱えるブログの悩み。

  • 自分のブログは成長しているのか?
  • どこを改善為たらいいか?
  • これができない

などいろいろあります。

ブログを書いている以上よくしたい。その思いはあるはず。

そんな思いに応えるために全力でお答えしています。

渋谷とは思えないオシャレなカフェでしっりと提案

今回のご依頼は「心の灯台」というブログを運営されている蒼さんからのご相談です。

セッション場所は渋谷道玄坂にあるカフェ。

雑居ビルの3Fですが、とても落ち着いて渋谷とは思えない雰囲気のお店でした。

ここで、ゆっくりとコーヒーを飲みながらご相談をうけました。

やった内容は

  • 現状の確認
  • 質問内容の確認と界と回答
  • 改善点の提案

が中心。

僕の個別相談はの最大の特徴はクライアントのブログを参考に改善点やできそうな事を数多く提案。

このご相談でもよりよいブログを目指すためにアイデアを出させていただきました。

今回ご相談の 蒼さんもいろいろモヤモヤしていた事がスッキリされたようです。

 

蒼さんから感想をいただきました!

あまかずさんのブログコンサルを受けてきた!ブログへの迷いが晴れて気持ちよく書けるようになった! – 心の灯台

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログはどうしても1人で作業をすることが多くなります。

そうなるとどうしても何がいいのか?悪いのか?分からないことが多くあります。

そうなると自分自身で限界を作ってしまいかねません。

「もうダメだ」と思ったとき誰かに聞くチャンス。

是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

今日のポイント

以上、渋谷のカフェでブログ相談サービスをしてきた話でした。

皆さん、それぞれブログで悩まれています。

現状を打破するためにも是非僕にご相談ください。

きっとお力になれるはずです。

あまかず
落ち着いた場所でのセッションは集中力が違います。90分間があっという間に過ぎてしまいました。

個別ブログ相談サービスの詳細はこちら

[btn class=”big”]「個別ブログ相談サービス」のご紹介[/btn]

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします