「個別ブログ相談」のサービスを実施。コンテンツの方向性を中心にたくさんアドバイスしてきた!

個別ブログ相談のサービスを行ってきました!

今回は出張訪問でのブログ相談。

かわいいうさちゃんと共に、ブログの方向性やコンテンツについて熱くアドバイスしてきました!

「個別ブログ相談」のサービスを実施!コンテンツの方向性を中心にたくさんアドバイスしてきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

個別ブログ相談サービスのお仕事レポートです。

「個別ブログ相談」順調に活動中!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

8月より着実にご依頼をいただきお仕事こなしています。

皆さん抱えるブログの悩み。

・自分のPVを伸ばすにはどうしたらいいか?
・読まれるブログを作るにはどうしたらしいいか?
・どこを改善為たらいいか?
・なにをかいたらかいいのか?
・これができない

などいろいろあります。

ブログを書いている以上、そのブログをよくしたい。

誰しもそんな思いはあります。

そんな思いに応えるために全力でお答えしています。

主張で「個別ブログ相談」

今回のご依頼は「天才のたまご」というブログを運営されているみこりんさんからのご相談です。

セッション場所はみこりんさんのご自宅まで出張でのご相談。

静かな環境と可愛らしいウサギがいる中でセッションをさせていただきました。

今回やった内容は

  • 現状の確認(データ)
  • 質問内容の確認と回答
  • 改善点の提案(コンテンツ案など)

が中心。

今回は明確にどうなりかいか?

という具体的なイメージがありました。

ではそのイメージに近づけるためにはどうしたらいいのか?

今足りないモノはなにか?

など、改善案の提案をさせていただきました。

記事の書き方だけでなく、コンテンツの提案、メンテナンス方法。

など、多岐にわたってのコンサルティング。

みこりんも満足していただいたようです。

感想のブログもさっそく書いていただけました。

ブログコンサルタントを受けました。〜ブログステップアップへの挑戦!〜 – 天才のたまご

ありがとうござます。

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログはどうしても1人で作業をすることが多くなります。

そうなるとどうしても何がいいのか?悪いのか?

分からないことが多くあります。

そうなると自分自身で限界を作ってしまいかねません。

「もうダメだ」と思ったとき誰かに聞くチャンス。

そんな時、是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

1人1人にあわせたご提案をさせていただきます。

あまかず「個別ブログ相談」にご興味のある方

あまかずの個別ブログ相談に興味がある方は、まずはあまかずまでご連絡ください。

サービスの詳細についてはコチラをご確認ください。

方法は2つ。

ご連絡を確認し次第こちらからご返信いたします。

今日のポイント

以上、個別ブログ相談をしてきた話でした。

今回は出張でのサービスでした。

カフェだけでなく、お宅での出張訪問も可能です。

是非お気軽にお声をかけてください!

ブログを成長させましょう!

あまかず
ブログは1人で考えていると迷路に入り込む可能性が高いです。そんな時に客観的に見てくれる人に頼ることが大切。是非ご相談ください!

あわせ読みたい関連記事

「個別ブログ相談サービス」を実施!改善点をしっかりと提案できた。

「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

「個別ブログ相談サービス」定期でやるとさらに効果的!

 

■スポンサーリンク■