「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催。可能性を感じる8時間。たくさんの人に参加してもらった!

12/29にZOOMを使ったオンラインの相談会「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催しました。

いろいろな方に参加していただきとても嬉しかったです!

また、今回の試み初めてでしたがいろいろな可能性に気づく事ができました。

新しい可能性にワクワクしています。

あまかず
このイベントはまた開催したい!同時にオンラインの講座も企画したい!そう感じる事ができました!

「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催。たくさんの人に参加してもらった!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はZOOMを使った相談室の開催レポートです

「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催!

12/29にビデオ会議ツールZOOMを使った「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催しました。

このZOOM相談室は開催時間(12:00~20:00)にいつでも参加していただき

10分間で自由に質問が出来るというイベントです。

  • あまかずってどんな人だか知っていただきたかったり
  • 気軽に参加出来て悩んでいる事を相談していただきたかったり

いろいろな目的を持って今回開催しました!

たくさんの人が参加!いろいろな質問にお答えしました

今回ZOOMでの長時間による相談会は初の試みでした。

正直どうなるかわかりませんでした。

しかし、やってみると大成功。

いろいろな方が参加していただき

いろいろな質問にお答えすることが出来ました。

僕も内心10分で答えられるかヒヤヒヤでしだが、

無事にお答えする事ができ楽しい時間を過ごせました!

ご参加していただいた方はありがとうございました!

今回だけじゃありません!イベントはまた開催します

今回は年末の忙しい中で開催したため時間がとれず

ホントは参加したかった!

というお声もいただきました。

なのでこのイベントは今回だけでは終わりません。

また日を改めて開催します。

そして、ZOOMの使い方をわかってきたのでZOOM講座を今後は開催していきます!

僕のノートブログ術や思考整理術などをもっと広めて行きたい

そう考えていますのでよろしくお願いします!

今日のポイント

以上、「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催した話でした。

ZOOMを使ったサービスに凄く可能性を感じる事が出来ました。

来年はもっとこのツールを使っていろいろな事を開催していこうと思います!

お楽しみに!

あまかず
Zoomってとても便利なツールなんですね!今回使って改めてその便利さを知る事ができました。

あわせ読みたい関連記事

2019年1月「個別ブログ相談サービス」スケジュールのご案内

初!ZOOMでの 「個別ブログ相談」を実施。オンライン相談も対応可能になりました

「あなたのブログの加速度をつけて成長させる ブログセミナー&トークショー」を開催!オンライン・オフライン共に盛り上がった!

 

■スポンサーリンク■