「個別ブログ相談サービス」を実施!改善点をしっかりと提案できた。

1月からスタートしている「個別ブログ相談サービス」。

今回はそのお仕事レポートです。

新宿の落ち着いたカフェでブログの改善点を提案してきました。

さっそくご紹介します。

あまかず
困ったら誰かに聞く!これが一番です!
■スポンサーリンク■

「個別ブログ相談サービス」を実施!しっかりと改善点を提案した!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は1月からスタートしている「個別ブログ相談サービス」についてです!

個別ブログ相談のお仕事をしてきました!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

コツコツと着実に実施しています。

皆さん抱えるブログの悩み。

  • どこを改善したらいいか?
  • どう書けばいいのか?

など、少しでもよくなりたい改善したい。

そんな思いに応えるために全力でお受けしています。

個別ブログ相談サービスの詳細はこちら

ゆったりとしたカフェでのセッション

今回のお客様は「Party?Party!@neppie.com」というブログを運営されているMinako “NEPPIE” Sekiさんからのご相談です。

セッション場所は新宿のカフェ。

駅チカなんですがめちゃくちゃ落ち着いて居てお気に入りのお店。

ゆっくりとコーヒーを飲みながらご相談をうけました。

やった内容は

  • 現状の確認
  • 質問内容の確認と回答
  • 改善点の提案

が中心です。

僕の個別相談はただ単に質問内容に応えるだけではありません。

クライアントの方の改善点やできそうな事を提案。

よりよいブログを目指すためにアイデアを出させていただきます。

今回ご相談の Sekiさんもとても満足されたようでした。

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログは1人で作業をすることが多いです。

そうなるとどうしても見方が偏ってしまいます。

自分自身で限界を作ってしまいかねません。

「もうダメだ」と思ったとき誰かに聞くチャンス。

是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

今日のポイント

以上、個別ブログ相談サービスのお仕事をしてきた話でした。

ブログの悩みって1人では解決しづらい部分があります。

そんな時は誰かにきいてみましょう!

あまかず
料金システムも近々変更予定です。受けるなら今のうちです!

個別ブログ相談サービスの詳細はこちら

[btn class=”big”]「個別ブログ相談サービス」のご紹介[/btn]

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします