「個別ブログ相談サービス」定期でやるとさらに効果的!

好評いただいている「個別ブログ相談サービス」。

今回は定期セッションを受けているきむらあきらこさんのご相談を受けてきました。

毎月たくさん提案をさせていただいているあきらこさんとのブログ相談。

今回もいろいろ提案してきましたよ。

さっそくご紹介します。

あまかず
今回も楽しくいろいろ提案できました!

「個別ブログ相談サービス」定期でやるとさらに効果的!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は「個別ブログ相談サービス」のお仕事レポートです。

個別ブログ相談のお仕事をしてきました!

今年1月からスタートした個別ブログ相談。

ご好評いただき着実にお仕事こなしています。

このブログ相談では皆さん抱えるブログの以下のような悩み

  • 自分のブログは成長しているのか?
  • どこを改善為たらいいか?
  • もっとアクセスされるにはどうしたら良いか?

に対して僕がいろいろご提案していくという形で進めていきます。

皆さんのブログを書いている以上よくしたい。

そんな思いに応えるために全力でお答えしています。

訪問での個別ブログ相談

今回のご依頼は「キムラボ」を運営されているきむらあきらこさんとのセッションです。

場所はあきらこさんの事務所。事務所に訪問してのブログ相談です。

ここで1月から毎月1回のペースでブログのコンサルティングをしています。

主な内容は

  • データや更新数などの現状の確認
  • 質疑応答やお悩み相談
  • あまかずからの提案

が中心となります。

あきらこさんとは毎月定期でやっているため前月のデータを共有しながら話を進めています。

やはり蓄積があるといろいろ変わってきます。

データはもちろんですが、いろいろな提案が可能なんですよね。

  • 特定の記事のアクセスが伸びていたらリライトの提案。
  • 逆に伸びてない記事は別の切り口でのリライト提案。
  • あきらこさんの書けそうな記事の提案。
  • 忙しい方でも空き時間で更新する方法などの提案。

半年以上でたくさんの提案をしてきました。

あきらこさんも試行錯誤してくれたおかげで、8月のデータはかなり改善。

とくにPVの伸びは倍以上伸びてすごかったです。

少しでも伸びに協力できたかと思うと嬉しいですね。

誰かに見てもらうことで得られる気づきもある

ブログはどうしても1人で作業をすることが多くなります。

そうなるとどうしても何がいいのか?悪いのか?分からないことが多くあります。

そうなると自分自身で限界を作ってしまいかねません。

「もうダメだ」と思ったとき誰かに聞くチャンス。

是非僕を頼ってください。

きっとお力になれるはずです。

詳しくはこちらから

「個別ブログ相談サービス」のご紹介

今日のポイント

以上、個別ブログ相談サービスのお仕事レポートでした。

定期的にセッションを受けるといろいろ蓄積が見えてきて策も打ちやすくなります。

定期でのご相談も受け付けていますのでお気軽にご相談ください!

ブログの力で人生を変えていきましょう!

あまかず
ご相談をしてくれる方がデータ的に伸びてくれるととても嬉しいですね。これからもしっかりとブログのお手伝いをしていきます。

個別ブログ相談サービスはこちらから

「個別ブログ相談サービス」のご紹介

あわせ読みたい関連記事

「個別ブログ相談サービス」を実施! 渋谷とは思えないカフェで たくさんの改善点を提案

「個別ブログ相談サービス」を実施!改善点をしっかりと提案できた。

「個別ブログ相談」サービスの初仕事!白熱の2時間。ディープな提案が出来た。

 

■スポンサーリンク■