ジャンプ+でDRAGON QUEST -ダイの大冒険-が130話まで無料で読める!(5/30まで)

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

今回は毎週漫画を読んでいた「ジャンプ+」で名作漫画「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」が読めるという話。

しかも、130話まで無料で!これはチェックしなければ!

それではいってみましょう!

広告

今ジャンプ+でDRAGON QUEST -ダイの大冒険-が130話まで無料で読める!

ジャンプ+でダイの大冒険が読めるぞ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

「少年ジャンプ+」というアプリを知ってますか?少年ジャンプ+は、少年ジャンプの漫画が無料で読める本格的マンガ雑誌アプリ。

僕も「とんかつDJアゲ太郎」を読むためにチェックしています。

そんなジャンプ+で気になるニュースがを発見!

名作漫画「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」 が5/1から5/30の期間で130話まで無料で読めるとのこと。

『DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 』合計130話無料キャンペーン!! 初日から100話無料公開! さらに5/31(火)まで追加で1話毎日更新!

全344話なので1/3以上が楽しめる計算です。(100話以降は毎日公開とのこと)

今回の無料キャンペーンは「ダイの大冒険」の作者が連載している作品「冒険王ビィト」がジャンプSQ CROWNでの連載再開を記念しての事らしいです。

思い出の漫画

ダイの大冒険は小学生の頃人気だった漫画。単行本を貸し借りして読んだ記憶があります。

アニメ化もされて主題歌は今でも覚えています。

実はこの漫画前半はジャンプや単行本で読んでいました。けど、後半はさんぱりよんでいないんです。

しかもかなり前に読んだのでストーリーもところどころしか覚えていません(笑)

ちょうど読みたいなと思っていたときにこの無理キャンペーン。引き寄せています(笑)

せっかくの機会なのでいろいろ思い出しながら読んでみたいかなと。

そして、ダイの大冒険の世界を堪能してみたいと思います。

今日の一言

名作漫画が無理で読めるってすごくいいタイミングです。

GWの連休で読んでみてはいかがでしょうか?

今日紹介したアプリ

DRAGON QUEST-ダイの大冒険-

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/385

よつばと!の最新13巻が発売されたぞ!とーちゃんの名前が判明した!
今回は僕の大好きな漫画「よつばと!」の最新刊が発売されたのでご紹介します!この巻で今まで不明だったとーちゃんの名前が判明しました!それではいってみましょう!
docomoのアプリが凄い。オススメのアプリを紹介
公式キャリアが出しているアプリってあまりいい印象がありません。 どこかずれていて利用しずらい。なんてイメージが個人的にありました。 です...
https://amakazusan.net/archives/7668

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ