kindleで漫画版「新世紀エヴァンゲリオン」が大特価!まとめ買いしてみた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今kindleで新世紀エヴァンゲリオンの漫画が大特価です。

折角の機会なので買って読んでみました。

それではいってみましょう!

貞本エヴァが50円!

新世紀エヴァンゲリオンの漫画版、

通称貞本エヴァが今amazonで50円で販売されています。

全巻買っても700円。お買い得ですね。

早速買ってみました。

僕の高校時代からやっていた作品

新世紀エヴァンゲリオンといえば僕らの世代ではインパクトを与えた作品です。

しかも、貞本エヴァは、僕が高校生の頃からやっていました。

だいたい20年まえですかね(笑)

随分長い期間かけて最近完結したと聞いて、

よみたいなと思っいたら50円セールはグッドタイミングでした。

新映画が来年公開が絶望的になったそうなので漫画を読んで

映画がを楽しみにするのもいいですね。

肝心の漫画の感想はTVシリーズと結構違っていてなかなかよかってですね。

特に渚カヲルの描写には驚きました。

エヴァに触れたことがある方は一度読んでみといいかもしれません。

■スポンサーリンク■

今日の一言

kindleの特価は本を読むためのいい機会ですね。

今回もエヴァを読むことができました。

ちょくちょくチェックしていきたいと思います。

今回買った本

 

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/385

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします