名古屋城で桜を撮影。とても綺麗にとれた!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

 border

先日名古屋城に行ってきました。

ちょうど桜の季節でとてもきれいでした!

何枚か写真を撮ったのでご紹介します。

広告

名古屋城で桜を撮影。とても綺麗にとれた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

初めて名古屋城に行ってきました。

桜咲く名古屋城

先日名古屋にいってきました。

京都、大阪には行ったことがありましたが名古屋は初めて。

初上陸です。

いろいろ見て回って向かったのは名古屋城。

桜の季節だったのでとてもきれいでした!

桜の写真をアップしておきたいと思います。

もう、すぐ花見の時期もおわりですね。

外堀あたりの桜です。

 border

今回のベストショット。名古屋城の天守閣と桜。とても綺麗ですね。

 border

来年はもっと綺麗な桜のとで会えるといいな。

こんな記事もいかがですか?

お花見スポット 目黒川に行ってきた!桜並木に圧倒された!
今回は桜のスポットをご紹介します。都内屈指の花見ポイント目黒川を散歩してきました。それではいってみましょう!
お花見スポット 小金井公園に行ってきた!満開の桜に感動した
今回はお花見スポットの紹介。小金井公園に行ってきました。桜満開の小金井公園はかなり幻想的。それではいってみましょう!
桜咲く春の馬事公苑 を散歩してきた。
今日は天気もよく心地よかった日曜日。自転車で世田谷の馬事公苑に行ってきました。今回はその事について書きたいかなと。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ