名古屋城で桜を撮影。とても綺麗にとれた!

 border

先日名古屋城に行ってきました。

ちょうど桜の季節でとてもきれいでした!

何枚か写真を撮ったのでご紹介します。

名古屋城で桜を撮影。とても綺麗にとれた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

初めて名古屋城に行ってきました。

桜咲く名古屋城

先日名古屋にいってきました。

京都、大阪には行ったことがありましたが名古屋は初めて。

初上陸です。

いろいろ見て回って向かったのは名古屋城。

桜の季節だったのでとてもきれいでした!

 

桜の写真をアップしておきたいと思います。

もう、すぐ花見の時期もおわりですね。

外堀あたりの桜です。

 border

 

今回のベストショット。名古屋城の天守閣と桜。とても綺麗ですね。

 border

来年はもっと綺麗な桜のとで会えるといいな。

こんな記事もいかがですか?

お花見スポット 目黒川に行ってきた!桜並木に圧倒された!

お花見スポット 小金井公園に行ってきた!満開の桜に感動した

桜咲く春の馬事公苑 を散歩してきた。

 

■スポンサーリンク■