あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 初名古屋!いろいろなところに行ってみた!

    今回初めて名古屋に来てみました。

    大阪・京都に行ったことはありました。

    初上陸のまちでいろいろ見て回りたいと思います!

    広告

    初名古屋!いろいろなところに行ってみた!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    初めて名古屋にいってみました!

    いろいろな所を巡ってきたよ!

    大阪・京都は行ったことがありますが名古屋は行った事はありませんでした。

    というわけで今週末は名古屋旅です!

    まずは熱田神宮にいってきました。

    熱田神宮に行ってきた。歴史ある神社で力を感じた。
    今回は週末に行った名古屋旅行で途中熱田神宮へ立ち寄りました。以前から行きたい場所だったのでワクワクしながらお参りしてきました。それではいってみましょう!

    親子丼食べたり

    日本酒のんだり

    昨日はたのしみました!

    今日は城めぐりです!

    まとめ

    一日だけでは名古屋メシを食べつくせません!(笑)

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ