初名古屋!いろいろなところに行ってみた!

今回初めて名古屋に来てみました。

大阪・京都に行ったことはありました。

初上陸のまちでいろいろ見て回りたいと思います!

初名古屋!いろいろなところに行ってみた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

初めて名古屋にいってみました!

いろいろな所を巡ってきたよ!

大阪・京都は行ったことがありますが名古屋は行った事はありませんでした。

というわけで今週末は名古屋旅です!

まずは熱田神宮にいってきました。

親子丼食べたり

日本酒のんだり

昨日はたのしみました!

今日は城めぐりです!

まとめ

一日だけでは名古屋メシを食べつくせません!(笑)

 

■スポンサーリンク■