馬事公苑@世田谷 晩秋の公園を散歩してきた

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

春・夏とやってきた馬事公苑の散歩。

秋もやってみたいと思ったので、冬支度真っ最中の馬事公苑を散歩してきました。

それではいってみましょう!

桜咲く春の馬事公苑 を散歩してきた。
今日は天気もよく心地よかった日曜日。自転車で世田谷の馬事公苑に行ってきました。今回はその事について書きたいかなと。
馬事公苑@世田谷 夏の午後の馬事公苑はとても静かだった
日曜にふらっと馬事公苑に行ってきたので今回はその事について書きたいと思います。春にも行きましたが春とは違う趣があって良かったです。それではいってみましょう。
広告

冬支度の馬事公苑

季節は晩秋。もう冬も目の前です。

寒空の下、家族連れや年配の方がちらほら。

メインストリートの木々も少しづつ冬支度です。

砂路の木々もだいぶいろづいていますね。

桜の木もすっかり葉が落ちて冬モード。

春になって満開になるのがたのしみですね。

日本庭園には紅葉したもみじが鮮やかにいろづいています。

池には白鳥と鴨が優雅に泳いでいました。

すすきもいい色に。秋の景色ですね。

グラスアリーナも秋模様

グラスアリーナへ移動します。

ここも秋模様で芝生の色が変わっている場所も。

物思いに耽りながら芝生を眺めます。

全部秋の様相かとおもいきや。

グラスアリーナ脇の花壇には一面花が。

見ていて和みますね。

最後にホースミュージアム前を通るとオリンピックの馬術競技の説明が掲示されていました。

そういえは東京オリンピックで馬術競技はここでやるんでしたね。

たのしみです。

秋の馬事公苑も見どころがあってゆっくりと過ごせました。

馬に会えなかったのは残念ですね。

今日の一言

四季を感じれる瞬間があるってとてもいいですね。

馬事公苑からだけでなく、いろいろなところから

四季を感じ取っていきたいです。

世田谷区の本

こんな記事も書いてます

馬事公苑@世田谷 夏の午後の馬事公苑はとても静かだった
日曜にふらっと馬事公苑に行ってきたので今回はその事について書きたいと思います。春にも行きましたが春とは違う趣があって良かったです。それではいってみましょう。
桜咲く春の馬事公苑 を散歩してきた。
今日は天気もよく心地よかった日曜日。自転車で世田谷の馬事公苑に行ってきました。今回はその事について書きたいかなと。
豆腐ボウル@経堂 新感覚の豆腐料理を買ってきた。
豆腐は結構好きでよく食べています。今回は今まで見たことのない豆腐料理を出しているお店をご紹介します。経堂の「豆腐ボウル」というお店なのですがどんな料理なのでしょうか?それではいってみましょう!!
瀧武者@経堂 寒い日にピッタリの味噌野菜タンメンをいただく【再々訪】
前回から間をあけず瀧武者さんにいってきました。今回は味噌タンメンをいただくことに。どんなタンメンだったのか?それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ