YouTube「あまかず&さゆかなの部屋」に動画追加!「キャプテン・リノ」をご紹介

YouTubeチャンネル「あまかず&さゆかなの部屋」に新規動画を追加しました!

今回もアナログゲームの紹介です。

是非ご覧ください!

あまかず
お待たせしました!新しい動画をご紹介します。

YouTube「あまかず&さゆかなの部屋」に動画追加!「キャプテン・リノ」をご紹介

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はYouTubeの更新のお知らせです!

新規動画をUPしました!

「あまかずとさゆかなの部屋」に新しい動画をアップしました。

今回は「キャプテン・リノ」というゲームの紹介。

以前このブログでもご紹介したボードゲーム。

カードを積み重ねて積み重ねて大きなタワーを作って行くゲームです。

面白い展開になっているので是非ご覧ください。

 

今回はテロップも担当!

前回僕は撮影と簡単な編集だけでした。

今回はテロップ入れもやりました。

ちみに中盤以降が僕の担当です。

最初はうまく出来ませんでしたが次第に上手に出来るようになります。

慣れてみるとなかなか面白い作業です。

しかも、テロップが入れ方次第で面白くもなるのでかなり重要な作業。

緊張もしますね。

課題も沢山ある

前回と今回やってみて約2週間近く期間があきました。

出来ればもっと早いスパンで投稿したんですよね。

そのためにも考えるべき事は沢山あります。

いつ動画をとるのか?いつ編集するのか?

課題は山積です。

でも楽しみながらやっていけたらなと。

コレからもバンバン動画をアップしていきますよ!

今日のポイント

以上、新規動画をアップした話でした。

ブログはそれなりに成長してきましたが、YouTubeはまだコレから。

いろいろ試行錯誤しながら進めていきます!

応援よろしくお願いします

あまかず
動画にはSE・音楽・テロップなどいろいろな要素があっておもしろいですね。動画も楽しんで作ってきます!

今回紹介したゲーム

あわせて読みたい関連記事

ボードゲーム「キャプテン・リノ」が面白い!タワーを崩さず大きくするのが楽しい!

YouTubeで動画配信を開始!チャンネル登録よろしくお願いします

 

■スポンサーリンク■