「ライナー・クニツィアの戦国時代」をプレイ!長い合戦がいよいよ決着【YouTube更新】

 

■スポンサーリンク■

YouTubeチャンネル「あまかず&さゆかなの部屋」に新規動画を追加しました!

前回公開した「ライナー・クニツィアの戦国時代」の後編です!

今回も前回に引き続き良い作りになっているはず。

ぜひご覧ください!

あまかず
お待たせしました!後編動画の公開です。とんでもない展開になりました!

「ライナー・クニツィアの戦国時代」をプレイ!長い合戦がいよいよ決着【YouTube更新】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はYouTubeの更新のお知らせです!

YouTubeチャンネル「あまかずとさゆかなの部屋」に新規動画をUPしました!

あまかずとさゆかなの部屋」に新しい動画をアップしました。

アップしたのは「ライナー・クニツィアの戦国時代」の後編です。

前回はゲーム紹介と最初の1/3までを公開。

今回は決着まで行きます。

このゲームはダイスを使って城を攻めると言うゲーム。

ダイスの出た目で城が攻略できるかがかかっています。

天下統一を目指して運を競います。

今回のみどころと注目点

前回はほぼ同じ点数で終わりました。

しかし、今回はかなり動きます。

取って取られての戦国絵巻をお楽しみください。

また、さゆかなのチャレンジ精神にもご注目ください(笑)

そして・・・最終的に勝つのは・・・・詳しくは動画で。

あと、今回も前回と同様にSEをたくさん使用。

YouTubeでよく聞くSEも使われています

あーって思うシーンもあるはずです(笑)。

↓コチラが今回の動画↓

今回は編集にも挑戦!

今まで3回はほぼ奥さんがメインで編集をしました。

今回は初めて僕も編集に参加。中盤のシーンの編集を担当しました。

編集は個人的に苦手かなと思っていましたがやってみると楽しい。

これからも積極的にやっていきたいですね。

より面白い動画を夫婦揃ってつくって行きます。

次回の動画も既に編集に入っているので、早く公開できるようにしていきたいですね。

今日のポイント

以上、「ライナー・クニツィアの戦国時代」の後編動画をアップした話でした。

今回は前回アップから時間がかかってしまいました。

それはお詫び申し上げます。

やはり更新頻度の改善もしていきたいですね。

ブログとはちょっと違うので研究が必要ですね~

あまかず
今回から編集もやるようになってますます楽しくなってきました。これからもいろいろ配信していきます!

今回紹介したゲーム

併せて読みたい関連記事

YouTubeを更新!「ライナー・クニツィアの戦国時代」をプレイ

YouTube「あまかず&さゆかなの部屋」に動画追加!「キャプテン・リノ」をご紹介

YouTubeで動画配信を開始!チャンネル登録よろしくお願いします

 

■スポンサーリンク■