作業中にオススメのBGMはこれ!ノイズにならない落ち着く音楽

 

■スポンサーリンク■

皆さん作業中は何か聞いていますか?

それとも無音派?

僕はBGMを流しながらブログをやっています。

どんな音楽なのか?

さっそくご紹介していきましょう!

あまかず
作業をするときには作業をするためのミュージックが必要ですよね。
■スポンサーリンク■

僕が作業中に聞いているBGMはこれ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回ご紹介するのはオススメのBGMです

僕が作業中に使うBGM

普段作業をしているときにどんな音楽やBGMを聞きながらやっていますか?

無音が一番なんていう方も居るでしょう。

僕は空気として音楽があると作業に没頭できる人です。

なのでBGMを流しながら作業をしています。

今回はそんな僕がよく聞いている作業BGMをご紹介します。

それがこの3つです

【朝ジャズ】リラックスカフェBGM – 勉強用BGM – 作業用BGM – Coffee & Jazz BGM

 

作業用BGM – Relaxing Guitar & Piano Music – 24/7 Live Stream – 勉強用BGM -朝BGM!

 

朝カフェBGM – ピアノ&ギターBGM – ジャズ+ボサノバBGM – 作業用BGMに!

どの曲もしっとり系のBGMなんです。

あれ?あまかずさんなんだからアニソンじゃないの?

と言われるかもしれません。

でも、作業するとき僕自身歌物はNGなんですよね。

歌声が気になってしまって作業になりません。

あと作業中は淡々としたいので高まりは厳禁なんですよ(笑)

なので、こういうイージーリスニングの方が落ち着くんです。

ちょっと落ち着きたいときにこんな曲を聴いてみるのはいかがでしょう。

集中したいときには?

ちなみに集中したいときにはこんなBGMを利用しています。

詳しくはコチラをご覧ください

併せて読みたい記事

今日のポイント

以上、僕の作業中に聞いているBGMについてでした。

作業中は音楽は空気としてあるのがいちばんなんですよね。

そちらの方が作業に集中できます。

ある種潤滑油的な感じなんですよね。

あまかず
アニソンを聞くときはアニソン。作業をするときは作業。それぞれ適材適所と言うことで
 

あわせ読みたい関連記事

「聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編」@小林弘幸 を聞いてみた!ゆったりと心落ち着くCDだった。

「聞くだけで心も体も痛みが消えるソルフェジオ周波数CDブック @真印」 を聞いてみた。とても不思議な感覚になれるCDだった。

「聴くだけで「引き寄せ」が起こるCDブック」@村山友美 を聞いてみた。クリスタルボウルの音色が心地いいCD!

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ