ノートPC「VAIO」をリカバリーしてみた!【まとめ】

 

■スポンサーリンク■

突如発生した愛用のノートPCの不具合。

とりあえず復活できました。備忘録を兼ねてまとめてみました。

それではいってみましょう。

VAIO 愛用のノートPCリカバリー関連のまとめエントリー【まとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

愛用のVAIOをリカバリーした話をまとめてみました。

ノートPC不具合の備忘録

まずは事の発端。PCが動かなくなったという話です。

VAIO 愛用のノートPCが故障?回復を試みる。

いろいろいじっていましたがついに動かなくなっていまいました。

リカバリーについて調べてみた記事です。

VAIO ノートPCがついに起動すらしなくなった。リカバリーの準備をする。

 

思い切ってリカバリーを実行した記事です。

リカバリーよりWindow7のアップデートに時間がかかりました。

VAIO ノートPCにリカバリーを実行!PCの復活だ!

 

おまけ

Win10をノートPCに入れた記事です。

少しづついじってますがまだ慣れませんね

VAIO リカバリーしたPCにWindows10を入れてみた

 

まとめ

今回の不具合なんとか直りましたが、結局原因はわからずじましでした。

できれば突き止めておきたかったんですが仕方ないっすね。

これからはWin10を入れた新生VAIOに慣れていこうと思います。

 

Window10についての本

こんな記事もかいてます

VAIO リカバリーしたPCにWindows10を入れてみた

VAIO 愛用のノートPCのバッテリーを交換した!

愛用のTRAKTOR Z1&X1 MK2のフェーダーのツマミ&EQノブを交換!DJ機材のメンテで気分一新!

 

■スポンサーリンク■