あまかずからのお知らせ

ブロガーとしての名刺を新しく作りました

今回の話は僕の持っている名刺を新しくしたという話です。

名刺は持っていたのですが、ブロガーとしては持っていませんでした。

今度はブロガーとしての名刺を作成!なかなかかっこよく出来ましたよ。

その紹介をします!

広告

ブロガーとしての名刺を新しく作りました

そろそろブロガーと名乗ります!

1月下旬くらいからブログを始めて、毎日更新して早くも半年が目の前に来ていました。

途中怪しい日もありましたがなんとかココまで出来ました。

なので、そろそろブロガーと名乗ってもいいかなぁ。いいんですよね。

いや自信を持ってブロガーと名乗ります。

名刺は持っていた

という事で、ブロガーと名乗るなら名刺は必要なのですが、一応配布用の名刺は持っていました。

どちらかといえばアニソンDJとしての名刺でブロガーとは一切書いてありません。

しかも、書いてあるブログはかつての物。

さすがにこれを配るわけにはいかないと思い、

どうせなのでDJ兼ブロガーの名刺として作り直すことにしました。

前作ったのが2年以上前だったのでちょうどいいタイミングです。

ちなみにデザインは全て自分でやってます。

名刺が届いた

今回名刺印刷を注文したのはマヒトデザインさんです。

前回の名刺もこちらにお願いしました。

なぜかと言えば、注文から到着まで早いのが印象的だったのでこちらに再びお願いしました。

その速さは、朝注文してその日のうちに完成。

発送とかなり早かったです。

お値段は200枚で大体3000円くらいでした。

まぁ、両面カラーと角丸使用ですからこんなもんでしょうか?

で届いたのがこのような名刺がです。

なかなか良い出来です。

軽く解説。

DJ&BLOGGERと表記してみました。

QRコードもつけました。

名刺を渡して直ぐにアクセスしてもらえるようにです。

そして、以前との対比です。

左が以前、右が新しい物です。

アイコンが少し変わりましたね。

ヘッドホンにCD、台形のマークはラーメン好きなので丼をイメージしました。

下が以前、上が新しい物です。

裏はDJとPを消してAmakazuとだけしました。

BLOGGERって入れたほうが良かったかな?

これからこの名刺を各所で配っていこうかと思います。

ともあれ、名刺を新しくしたので気分一新です。

ブロガーを名乗っているので名に恥じず活動していこうかなと。

まとめ

名刺が新しくなると気分も新たになりますね。

これからブロガーとしても活躍していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ