1/15 ロボット&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」スタートします!

2017年にあらたにイベントをスタートします!

ロボット&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」。

熱く!胸高鳴る!そんなイベントにしていきます!

1/15 ロボット&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」スタートします!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は新イベントのご案内です!

ロボット&メカ特化アニソンDJイベントスタート!

1月に新しいDJイベントをスタートします。

その名も「鋼鉄音楽魂」

 

なかなか無骨そうなタイトルです。

どんなイベントかというと名前の通り「ロボット・メカ」にまつわる作品の曲を流すイベントです。

基本はアニソンDJイベントという形になりますが、メカであるなら特撮とかもOKという感じになると思います。

熱く!胸高鳴る!楽しい!

そんなイベントでやっていきたいと思います。

なぜイベントを開催するのか?

今年何度かロボット系のアニソンDJイベントに参加しました。

また、自分の出ているイベントでも流したり、ことあるごとにロボやメカにまつわるアニメの曲を流してきました。

やる度にすごく「楽しい」んですよね。

すごく胸が熱くなります。

いろいろアニメはありますがやっぱり僕はロボが好きなんですよ。

そんな事を実感出来ました。

DJをやっていていつか自分でも「ロボットやメカアニメの曲」が流れるイベントを開催したいという思いも高まってきました。

ここからは私事ですが、2017年は個人的に「RESTART」というテーマを掲げようと思っています。

この「RESTART」のテーマと新規イベントというのはなかなかタイミングがいいなと言うことでスタートする事にしました。

やっぱりロボット&メカがすき

僕も男の子ですから、子供頃からロボットやメカのアニメが好きでした。

ガンダムやマクロス、ワタル、サイバーフォーミュラ、ラムネ、エルドランシリーズに勇者シリーズなどなど

どの作品も僕の思い出に刻まれています。

近年もいろいろなロボット&メカのアニメが増えてきました。

どの作品も見ていると楽しくなってきます。

そんな中で、過去から最近までいろいろな曲を聴けたら楽しいかなと思っています。

知らない曲をしれたり、知っている曲で高まれたり、

「鋼鉄音楽魂」ではそんな楽しい時間を作っていけたらなと。

「鋼鉄音楽魂」はこんな人にお勧めです

  • ロボット&メカアニメがとにかく大好きという方
  • 昔のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 最近のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 熱くなる曲が好きだという方
  • 盛り上がりたいという方
  • 楽しい時間を過ごしたいという方

参加DJ&VJ陣

「鋼鉄音楽魂」にかんするQ&A

Q.参加したいけどどうすればいいですか?

A.開催日当日に中野雷神さんに直接ご来店ください。イベントの詳細のページの参加ボタンを押してくれるとうれしいです。

Q.初めて参加するけどなにをすればいい?

A.DJが流す曲をお楽しみください。お店に席もありますので席に座りながら聞いていただいて結構です。踊りたい方は多少のスペースもありますので踊っていて問題ありません。

Q.費用はどれだけかかるの?

A.入場料として受付にて1500円いただきます。飲み物はお店に直接お支払いください

Q.飲み物の持ち込みは大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。持ち込みは禁止させていただいております。お店にドリンクを注文してください。

Q.途中参加、途中退席はできる?

A.はい。可能です。気になるDJさんの時に来ていただいて結構です。ただ、最初から来ていただくと出演陣がうれしいです(笑)

「鋼鉄音楽魂」開催概要

■日時■
2017年1月15日(日曜日)
16:00 start
20:00 end

■場所■
アニソンDJ-club雷神
(東京都中野区中野5-55-6 ワールド会館1F)
http://www.raizeen.com/

東京都中野区中野5-55-6

■入場料■
¥1500- (ワンドリンク付き)

イベントの詳細はこちらか!

http://twipla.jp/events/235261

皆様の参加をお待ちしています!

久しぶりの新規イベント。

いろいろ楽しい時間になればいいなと思っています。

是非ご参加ください!

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12509

https://amakazusan.net/archives/11810

https://amakazusan.net/archives/11207

https://amakazusan.net/archives/8824

 

■スポンサーリンク■