7/15「あまかずさん結婚するってよ」開催(両国あるけみっ)!是非祝いに来てください!

7/15にぼくの結婚を記念したアニソンDJパーティーを開催します。

場所は両国の「あるけみっ!!」さん。

是非お祝いしに来てください!

一緒に盛り上がりましょう!

7/15「あまかずさん結婚するってよ」開催(両国あるけみっ)!是非祝いに来てください!

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

結婚を記念したアニソンDJパーティーを開催するので是非遊びに来てください!

「あまかずさん結婚するってよ」開催!

7/15 18:30より両国の「あるけみっ!」さんにて

「あまかずさん結婚するってよ」

あまかずさん結婚するってよ

というアニソンDJパーティーを開催します!

このイベントは僕ことあまかず&さゆかなの結婚を記念したアニソンDJパーティーです。

二人にゆかりのあるDJさんを呼び、二人が大好きなアニソンを聞きながら、盛大にお祝いしようというイベントです。

堅苦しくもなく、和気あいあいと楽しくやろうと思っています。

是非お祝いしに来てください!

結婚からはや2ヶ月経過

5/3に入籍、5/6に結婚式。それからはや2ヶ月たちました。

正直実感について聞かれると変わってないですね(笑)

今までもこれからも楽しくやっていければと思っています。

とはいえ、折角結婚しましたし、めでたいわけです。

とにかく祝って欲しい!

そんな思いで企画したのがこのイベントです。

楽しく盛り上がりましょう!

▼イベント詳細はこちら!

http://twipla.jp/events/257753

参加DJ&VJ

今回のイベントですが僕はもちろん個性豊かなDJさんをお呼びしました!

<主 賓>

<参加DJ&VJ>

「あまかずさん結婚するってよ」に関するQ&A

Q.参加したいけどどうすればいいですか?

A.開催日当日に両国の「あるけみっ!」さんに直接ご来店ください。可能であればイベントの詳細のページの参加ボタンで参加表明してください!

Q.初参加するけどなにをすればいい?

A.基本的にはあまかず&さゆかなを祝ってください。そして、DJが流す曲をお楽しみください。お店には座席もありますので座りながら聞いていただいて結構です。踊りたい方は多少のスペースもありますので踊っていて問題ありません。

Q.費用はどれだけかかるの?

A.入場料として受付にて2000円いただきます。別途飲み物代はお店に直接お支払いください

Q.飲み物の持ち込みは大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。飲み物の持ち込みは禁止させていただいております。食べ物の持ち込みは歓迎なので是非お持ち込みください。

Q.途中参加、途中退席はできる?

A.はい。可能です。とりあえず祝いに来た!と言うのでもOKです。是非お越しください!

「あまかずさん結婚するってよ」開催概要

■日時■
2017年7月15日(土曜曜日)

18:00 OPEN
18:30 START
23:00 END

■場所■
あるけみっ(両国)

東京都墨田区両国3丁目23−9

■入場料■
¥2000- (ワンドリンク付き)

イベントの詳細はこちらから!

http://twipla.jp/events/257753

併せ読みたい関連記事

 

 

■スポンサーリンク■