ロボ&メカ特化アニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」スタート!今週末(1/15)開催!

1/15に中野の「アニソンDJ-club雷神」さんにて

ロボ&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」をスタートします。

胸熱く、高まるロボット&メカの主題歌。

たくさん流れると思うので皆さんで盛り上がりましょう!

ロボ&メカ特化アニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」スタート!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は今週末に開催が迫った「鋼鉄音楽魂」のご案内です!

1/15より「鋼鉄音楽魂」がスタート!

今週末1/15に中野にあるアニソンDJ-club雷神さんで「鋼鉄音楽魂」というイベントをスタートします。

無骨で固そうなタイトルのイベントですよね。

このイベントはロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すアニソンDJイベントです。

今ロボが熱い!

男子も女子も熱く燃えるロボットアニメ。

一時期は放送されていない時期もありましたが、近年復活の傾向にあります。

2016年下記の作品をはじめ何本もロボットアニメが放映されました。

  • クロムクロ
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
  • 機動戦士ガンダムUC RE:0096
  • シュヴァルツェスマーケン

今年もまた多くなる事でしょう。

熱い主題歌を聴きたい!

アニメに欠かせないのが主題歌。

ロボットアニメの主題歌は今も昔も聴いているとすごく熱くなります。

  • マジンガーZの主題歌しかり
  • Vガンダムの「STAND UP TO THE VICTORY」しかり
  • グレンラガンの「空色デイズ」しかり

そして、そんな熱い歌を聞いているとすごく楽しくなりますよね。

ロボット&メカアニメの主題歌を聴いて楽しい時間を過ごしたい!

そんな気持ちから始まったのがこの「鋼鉄音楽魂」です。

古今東西のロボ&メカアニメの曲を中心に楽しんで行きたいと思います。

僕も絶賛準備中!

僕もただいまイベントに向けて絶賛準備をしています。

自分の好きなアニメの曲を流したい!

「好きを最大化する」。これを念頭にいろいろ曲を選んでいます。

自分の記憶や思い出を振り返りがら、好きなロボットアニメの曲を選曲するのはとても楽しいです!

▲曲名はネタバレなるので隠していますが、古いのから新しいモノまで選んでいます!

 

是非本番でこの楽しさを伝えたいです!

 

しかも今回イベント。

スタートDJとしてやらせていただきます。

最初から全力全開で盛り上げて行きたいと思います!

「鋼鉄音楽魂」はこんな方にお勧めです

  • ロボット&メカアニメがとにかく大好きという方
  • 昔のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 最近のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 熱くなる曲が好きだという方
  • 盛り上がりたいという方
  • 楽しい時間を過ごしたいという方

「鋼鉄音楽魂」に関するQ&A

Q.参加したいけどどうすればいいですか?

A.開催日当日に中野雷神さんに直接ご来店ください。イベントの詳細のページの参加ボタンを押してくれるとうれしいです。

Q.初めて参加するけどなにをすればいい?

A.DJが流す曲をお楽しみください。お店には座席もありますので座りながら聞いていただいて結構です。踊りたい方は多少のスペースもありますので踊っていて問題ありません。

Q.費用はどれだけかかるの?

A.入場料として受付にて1500円いただきます。飲み物代はお店に直接お支払いください

Q.飲み物の持ち込みは大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。持ち込みは禁止させていただいております。お店にドリンクを注文してください。

Q.途中参加、途中退席はできる?

A.はい。可能です。気になるDJさんの時に来ていただいて結構です。ただ、最初から来ていただくと出演陣がうれしいです(笑)

「鋼鉄音楽魂」開催概要

■日時■
2017年1月15日(日曜日)
16:00 start
20:00 end

■場所■
アニソンDJ-club雷神
(東京都中野区中野5-55-6 ワールド会館1F)
http://www.raizeen.com/

東京都中野区中野5-55-6

■入場料■
¥1500- (ワンドリンク付き)

イベントの詳細はこちらから!

http://twipla.jp/events/235261

皆様の参加をお待ちしています!

楽しいモノはみんなと共有したい。

好きな曲を聴いて楽しい時間をすごしたいと思います。

ロボが好きな方!熱いのが好きな方!お待ちしています!

是非ご参加ください!

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/12895

https://amakazusan.net/archives/12712

https://amakazusan.net/archives/12509

https://amakazusan.net/archives/11810

https://amakazusan.net/archives/11207

 

 

■スポンサーリンク■