5/21 ロボ&メカ特化アニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂 Vol.3」開催します!熱く盛り上がりましょう!

5/21にロボ&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」の3回目を開催しす!

場所は中野にある「アニソンDJ-club雷神」さん。

胸が熱くなるロボ&メカアニメの曲。

これを聴きに是非遊びに来てください!

広告

5/21 ロボ&メカ特化アニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂 Vol.3」開催します!熱く盛り上がりましょう!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はロボ&メカ特化型イベント「鋼鉄音楽魂」のご案内です!

「鋼鉄音楽魂Vol.3」開催!

5/21(日) 16:00より「鋼鉄音楽魂」の3回目を開催します。

鋼鉄音楽魂とは

ロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すDJイベントです。ロボの枠には囚われずメカニックな物なら何でもカバーします。

ではどんな作品の曲が流れるのかというと、

ガンダム、マジンガー、ゲッター、マクロスなどの定番のロボアニメはもちろん。

ガールズ&パンツァー、ハイスクール・フリート、蒼き鋼のアルペジオなどのメカアニメ

までいろいろ流れます。

しかも、オープニング、エンディング曲だけではなく、BGMやイメージソングまで幅広い曲を網羅。

多種多様、古今東西様々な曲をDJが選曲して流していきます。

過去の開催についてはコチラをご覧ください

■「鋼鉄音楽魂 Vo.2」を開催!いろいろな作品の曲が流れたイベント!

■「鋼鉄音楽魂」を開催!熱いロボ&メカ曲で盛り上がってきた!

是非遊びに来てください!

熱い歌は熱唱したい!

ロボアニメの歌を聞いていると思わず胸が高鳴り歌いたくなります。

好きな曲、高まる曲が是非流れたら歌ってください。

ロボ&メカ系が好きな人が集うので盛り上がります。

そしてスッキリするはずです!

ストレス解消にもぴったりです!

「鋼鉄音楽魂」はこんな方にお勧めです

  • ロボット&メカアニメがとにかく大好きという方
  • 昔のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 最近のロボット&メカアニメが大好きという方
  • 主題歌を聴いて歌いたくなる方
  • 熱くなる曲が好きだという方
  • 盛り上がりたいという方
  • 楽しい時間を過ごしたいという方

参加DJ&VJ

今回も個性豊かなDJ陣が参加します!

「鋼鉄音楽魂」に関するQ&A

Q.参加したいけどどうすればいいですか?

A.開催日当日に中野にあるアニソンDJ-club雷神さんに直接ご来店ください。可能であればイベントの詳細のページの参加ボタンで参加表明してください!

Q.初めて参加するけどなにをすればいい?

A.基本的にはDJが流す曲をお楽しみください。お店には座席もありますので座りながら聞いていただいて結構です。踊りたい方は多少のスペースもありますので踊っていて問題ありません。いるお客様とロボについて語り合ってもOK。歌っていただいてもOKです。楽しみ方は無限大です。

Q.費用はどれだけかかるの?

A.入場料として受付にて1500円いただきます。別途飲み物代はお店に直接お支払いください

Q.飲み物の持ち込みは大丈夫ですか?

A.大変申し訳ありません。持ち込みは禁止させていただいております。お店にドリンクを注文してください。

Q.途中参加、途中退席はできる?

A.はい。可能です。気になるDJさんの時に来ていただいて結構です。ただ、最初から来ていただくと出演陣がうれしいです(笑)

「鋼鉄音楽魂」開催概要

■日時■
2017年5月21日(日曜日)
16:00 start
20:00 end

■場所■
アニソンDJ-club雷神
(東京都中野区中野5-55-6 ワールド会館1F)
http://www.raizeen.com/

東京都中野区中野5-55-6

■入場料■
¥1500- (ワンドリンク付き)

イベントの詳細はこちらから!

-鋼鉄音楽魂 Vol.3-ロボットが大好きだ!メカが大好きだ!そんな胸熱く、心躍る作品の曲が聴きたい!それをかなえるのが「ロボット&メカ」に特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」です!3回目です!

皆様の参加をお待ちしています!

好きな曲や胸が高鳴る曲を聴くととても楽しくなります。

そんな空間を作っています。

ロボ&メカ系がすきなアナタ。

是非このイベントに足を運んでロボ&メカ系の曲で盛り上がりましょう!

こんな記事もいかがですか?

「鋼鉄音楽魂 Vo.2」を開催(2017/3/15@アニソンDJ-club雷神)!いろいろな作品の曲が流れたイベント!
3/19に中野のアニソンDJ-club雷神さんで「鋼鉄音楽魂」のVol.2を開催しました!このイベントのコンセプトは「ロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すアニソンDJイベント」。今回も幅広い作品の曲がながれましたよ。 さっそくご紹介します!
「鋼鉄音楽魂」を開催(2017/1/15@アニソンDJ-club雷神)!熱いロボ&メカ曲で盛り上がってきた!
1/15に中野のアニソンDJ-club雷神さんで「鋼鉄音楽魂」というイベントを開催しました!このイベントは「ロボットとメカにまつわるアニメ・特撮の曲を流すアニソンDJイベント」。僕を含め個性豊かなDJ陣が熱い選曲をして楽しませてくれました。さっそくご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ