あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

    芦ノ湖に行ってきました。

    折角なので久々の旅ラン。芦ノ湖湖畔を走ってきました!

    やっぱり旅ランは気持ちいいですね!

    広告

    箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    芦ノ湖周辺をランしてきました!

    久々の旅ラン実施!

    一泊二日の旅行に出かけたので久々に旅ランをしてきました。

    場所は箱根の芦ノ湖です。

    芦ノ湖というと箱根駅伝でおなじみです。

    しかし、今回は箱根町の方ではなく桃源台の方を走ってきました。

    距離にして2㎞。

    ホテルを出て湖畔を軽く走る感じですね。

    湖畔を走ると言うより、ホテルをでて湖に行って戻ってくるという感じでした(笑)

    曇りだけど気持ちいい

    この日の芦ノ湖はあいにくの曇り。

    分厚い雲がかかっていました。太陽すら見えません(笑)

    ただ、湖はしっかりと観れたのでよかったです。

    遠くまで見渡せてなんとも気持ちいい。

    やっぱり都内を走るのとは違って空気感や爽快感は違いますね。

    距離は短めでしたがすごく楽しくはしれました。

    これからも旅ランを続けて行きたいと思います!

    今日のポイント

    以上、芦ノ湖でランしてきた話でした。

    旅先のランはいろいろな物を見れて楽しいです。

    観光や食だけで無く、走るということも旅の楽しみなのかな

    最近そう思うようになってきます。

    使っているランニングシューズ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ