箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

芦ノ湖に行ってきました。

折角なので久々の旅ラン。芦ノ湖湖畔を走ってきました!

やっぱり旅ランは気持ちいいですね!

■スポンサーリンク■

箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

芦ノ湖周辺をランしてきました!

久々の旅ラン実施!

一泊二日の旅行に出かけたので久々に旅ランをしてきました。

場所は箱根の芦ノ湖です。

芦ノ湖というと箱根駅伝でおなじみです。

しかし、今回は箱根町の方ではなく桃源台の方を走ってきました。

距離にして2㎞。

ホテルを出て湖畔を軽く走る感じですね。

湖畔を走ると言うより、ホテルをでて湖に行って戻ってくるという感じでした(笑)

曇りだけど気持ちいい

この日の芦ノ湖はあいにくの曇り。

分厚い雲がかかっていました。太陽すら見えません(笑)

ただ、湖はしっかりと観れたのでよかったです。

遠くまで見渡せてなんとも気持ちいい。

やっぱり都内を走るのとは違って空気感や爽快感は違いますね。

距離は短めでしたがすごく楽しくはしれました。

これからも旅ランを続けて行きたいと思います!

今日のポイント

以上、芦ノ湖でランしてきた話でした。

旅先のランはいろいろな物を見れて楽しいです。

観光や食だけで無く、走るということも旅の楽しみなのかな

最近そう思うようになってきます。

使っているランニングシューズ

 

■スポンサーリンク■

2/23「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催

ブログとアニソンDJのコラボ。アニソンDJって何?アニソンDJBARって何?実際に来てみて楽しんでください!
DJ講座だったりブログのレクチャーもしちゃうよ!
アニソン聞きながら楽しくブログを書きましょう!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

2月の「個別ブログ相談」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「個別ブログ相談」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

個別ブログ相談のご案内

あまかずによるブログのお悩み相談を受け付けています。

ブログの悩みを解決しませんか?

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします