箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

芦ノ湖に行ってきました。

折角なので久々の旅ラン。芦ノ湖湖畔を走ってきました!

やっぱり旅ランは気持ちいいですね!

箱根芦ノ湖湖畔をラン![旅ラン]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

芦ノ湖周辺をランしてきました!

久々の旅ラン実施!

一泊二日の旅行に出かけたので久々に旅ランをしてきました。

場所は箱根の芦ノ湖です。

芦ノ湖というと箱根駅伝でおなじみです。

しかし、今回は箱根町の方ではなく桃源台の方を走ってきました。

距離にして2㎞。

ホテルを出て湖畔を軽く走る感じですね。

湖畔を走ると言うより、ホテルをでて湖に行って戻ってくるという感じでした(笑)

曇りだけど気持ちいい

この日の芦ノ湖はあいにくの曇り。

分厚い雲がかかっていました。太陽すら見えません(笑)

ただ、湖はしっかりと観れたのでよかったです。

遠くまで見渡せてなんとも気持ちいい。

やっぱり都内を走るのとは違って空気感や爽快感は違いますね。

距離は短めでしたがすごく楽しくはしれました。

これからも旅ランを続けて行きたいと思います!

今日のポイント

以上、芦ノ湖でランしてきた話でした。

旅先のランはいろいろな物を見れて楽しいです。

観光や食だけで無く、走るということも旅の楽しみなのかな

最近そう思うようになってきます。

使っているランニングシューズ

 

■スポンサーリンク■