「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」が面白い。あの名作「聖闘士星矢」が復活!

聖闘士星矢が再びアニメ化されたのをご存知でしょうか?

その名も「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」。

でもこの作品の主人公は星矢ではありません。

ゴールドセイントが主役なんです。しかもめっちゃ面白い!

是非チェックしてみてください!

「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」が面白い。あの名作「聖闘士星矢」が復活!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

あの聖闘士星矢が再びアニメ化。めちゃ熱いストーリーでオススメです

聖闘士星矢が再びアニメ化!

聖闘士星矢といえば80年台に週刊少年ジャンプで連載されアニメ化もされた漫画です。

僕も小さい頃にハマっておもちゃを買ってもらった記憶があります。

そんな聖闘士星矢ですが1986~1989年と2003~2008年にかけて、

漫画の全ストーリーがアニメ化されました。

聖闘士星矢の復活

よく最後までやったよという感じですが、

最近その後日談的なアニメのネット配信が始まりました

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-

黄金魂だけあって黄金聖闘士の話なんです。

この作品自体は全13話で既に完結しています。

ストリートもなかなか意外なところをついてました。

テレビオリジナルストーリーの北欧神話をモチーフにしたアスガルド編をベースにしています。

おぉまさかこんなところから引っ張ってきてと関心です。

しかもストーリーが熱いんです。

黄金聖闘士VS黄金聖闘士なんてシチュエーションもありますし、ちょっと悪役っぽかったあの聖闘士が格好いい姿を見せてくれます。

そしてなんと黄金聖闘士が神聖衣を身につけるんです。

見ていてめっちゃ興奮しました。これはすごい!

ぜひ見てみてください。

 

まとめ

かつて見たアニメのリバイバルは見てて興奮しますね!

ドラゴンボールも復活みたいですし楽しみですね

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-のBlu-ray

併せ読みたい関連記事

■好きなロボットアニメベスト10(90年代編)!やっぱり合体&変形がかっこいい!

■2018年冬アニメ。気になる3作はこれ!「ラーメン大好き小泉さん」「だがしかし2」「たくのみ。」

■2016年夏アニメは「甘々と稲妻」が面白い。レシピ本も買ってみた!

■「今期は「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」に注目!今後が気になる!

 

■スポンサーリンク■