BUNKER RINGをつけてみた!これはスマホが持ちやすい!

iPhoneケースを新調しました!

一緒にBUNKER RINGもつけてみまた。

これがとてもべんりでした!ご紹介します

BUNKER RINGをつけてみた!これはスマホが持ちやすい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

iPhoneのケースが壊れたので新調してみました!

バンパーが壊れた

iPhone6にしてからはケースをバンパー式の物を使っていました。

まぁ、理由としては対ショック性がありそうだったからです。

そんなバンパーが先日壊れてしまいました。

ちょうどlighteningを指すあたりが割れてしまいました。

2月に変えたばかりなのに・・・・

なので、次はケース式の物にしようかなと思いました。

スマホを持つのに問題が

さて、本題はここから。

スマホについて以前からこんな記事が。

引用元:全文表示 | スマホ使いすぎで小指が変形した! 「怖すぎる症状」の訴え増える : J-CASTニュース

小指を引っ掛ける持ち方で小指が変形してしまうという話です。

実は僕も少し変形をしてしまっていてこんな感じです。

改善するにはどうしたらいいか考えてみました。

調べてみると、BUNKER RINGという物があるらしく、

これだ!と見た瞬間に思いました。

ケースを変える形でケースに貼り付ければ

便利だなと思ったので、早速Amazonで注文。

こんな感じです。

開封します!

早速開封してみてみます

あっさりとしてますね。

では取り付けてみます。

BUNKER RINGのシートを剥がしてケースに

貼り付ければ完成です。

さっくりと完成しました。

いい感じです。

以外としっかりついていて

持ってみたらいい感じになじむので

小指をかけずに済まみます。

ただ、後ろが出てしまったので画面を向けて置くとバランスが悪いですね。

まぁ仕方ない。

しばらくはこれで慣れていきたいと思います。

まとめ

普段持つスマホをいかに持ちやすくするかが鍵ですね。

無理な持ち方は後々影響があると思います。

できるだけ小指のケアをしていきたいです。

 

■スポンサーリンク■