キングスーパーライブ2015のBlu-rayを買ってきた。あの時の興奮再び!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日発売されたキングスーパーライブのBlu-rayを買ってきたのでご紹介します。

ライブ映像を見るとテンションあがってきますね!

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

キングスーパーライブが映像化された

6/20・21にさいたまスーパーアリーナで開催された「キングスーパーライブ2015」が映像化されました。

早速、発売日の前日にフラゲしてきました。

これです。

ちなみに、このライブは僕も参加してレポートも書きました。

その時の記事はコチラ

https://amakazusan.net/archives/1537

https://amakazusan.net/archives/1545

今回の映像化に際して21日の様子をメインに収録しているとのこと。

僕が参加したのは20日だけだったのでちょっと残念。

でも、あのライブが再度見れるかと思うとワクワクします。

パッケージをみてみよう

では、早速パッケージをみていきたいとおもいます。

僕が買ったのはBlu-ray版。

黒の特殊ケースにはいっています。

中身も同じく黒でシックなデザインですね。

アニメロサマーライブのBlu-rayとくらべても控えめなデザイン。(右がアニサマBD)

開けてみるとこちらも黒一色。ブックレットも黒でなかなか渋いですね。

あの時の興奮再び

早速プレイヤーに入れて最初の数分を見てみました。

映像が始まって歓声とか聞こえてくるとライブの時の興奮が蘇ってきます。テンションが上がってきますね。

今度時間があるときにじっくり見てみたいなと。

結構長いライブだったので全部見るのには相当時間がかかります。

それもそのはず。パッケージを見ていたら本編映像が297分で映像特典が91分もある。

つまり7時間近く収録されているんです。これはすごい。

なぜこんなに多いのかと収録曲を見ていたら、20日に歌った曲も収録されているようです。

20日だけ参加の僕にはありがたいですね。

参加した20日を振りかえることもできるし、行ってなかった21日のライブも楽しめる。

お得な感じです。

ちょうど年末も近いので今年の正月はこのBlu-rayでたのしめそうです。

今日の一言

感動や興奮を振りかえることができるので、

ライブの映像を見るのはたのしいです。

印象深かったキングスーパーライブを自宅で楽しみたいと思います。

今回紹介したBlu-ray

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/2000

https://amakazusan.net/archives/1537

https://amakazusan.net/archives/1545

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします