DDTのプロレスを生で見てきた!ライブにまさる物なし!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先週末友人の誘いで生でプロレスを見てきました。

それについて書いていこうと思います!

それではいってみましょう!

プロレスブーム来たる

最近、プロレスブームの再燃で人気が出てるらしいです。

中でもプロレスが好きな女子、プロレス女子なんてのもいるたいですね。

僕もプロレスは世代で子供の頃は新日をみて過ごしました。

土曜日夕方4時からテレビに釘付けでしたね。

ゲームもプロレスゲームが好きで、大学時代はプロレスゲームで遊んでいましたよ。

そんな僕が久々にプロレスと触れる機会がありました。

プロレスを見てきた

先週末開催されたDDTという団体のプロレスを見てきました。

何やらソーシャルゲームとのタイアップの特別興行だったようです。

2015-02-28 18.54.30

 

試合内容は

  • タッグマッチ
  • ロイヤルランブル(バトルロイヤル)
  • 男女混合タッグ
  • 6人タッグマッチ(3人対3人)

があったりと結構盛りだくさんでした。

2015-02-28 18.54.49

 

最近テレビで人気の飯伏幸太や、キャラが濃くて面白い男色ディーノがみれて

個人的にはなかなか良かったです。

 

2015-02-28 20.35.28

 

生で見るプロレスで一番良かったのは、臨場感が半端無かったところですね。

選手の動きのスピード感やマットに叩きつけられる音

ライブ感がいいですね。

何より会場の一体感。

全員が笑顔になってるのが素晴らしい。

またいつか見に行きたいです。

 

2015-02-28 18.53.46

 

リングを間近で見ると興奮ですw

■スポンサーリンク■

まとめ

百聞は一見にしかず。

やはり在宅より、生で見る感動がひつようですね。

 

今回見られた飯伏幸太選手のDVD

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ