DDTのプロレスを生で見てきた!ライブにまさる物なし!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先週末友人の誘いで生でプロレスを見てきました。

それについて書いていこうと思います!

それではいってみましょう!

プロレスブーム来たる

最近、プロレスブームの再燃で人気が出てるらしいです。

中でもプロレスが好きな女子、プロレス女子なんてのもいるたいですね。

僕もプロレスは世代で子供の頃は新日をみて過ごしました。

土曜日夕方4時からテレビに釘付けでしたね。

ゲームもプロレスゲームが好きで、大学時代はプロレスゲームで遊んでいましたよ。

そんな僕が久々にプロレスと触れる機会がありました。

プロレスを見てきた

先週末開催されたDDTという団体のプロレスを見てきました。

何やらソーシャルゲームとのタイアップの特別興行だったようです。

2015-02-28 18.54.30

 

試合内容は

  • タッグマッチ
  • ロイヤルランブル(バトルロイヤル)
  • 男女混合タッグ
  • 6人タッグマッチ(3人対3人)

があったりと結構盛りだくさんでした。

2015-02-28 18.54.49

 

最近テレビで人気の飯伏幸太や、キャラが濃くて面白い男色ディーノがみれて

個人的にはなかなか良かったです。

 

2015-02-28 20.35.28

 

生で見るプロレスで一番良かったのは、臨場感が半端無かったところですね。

選手の動きのスピード感やマットに叩きつけられる音

ライブ感がいいですね。

何より会場の一体感。

全員が笑顔になってるのが素晴らしい。

またいつか見に行きたいです。

 

2015-02-28 18.53.46

 

リングを間近で見ると興奮ですw

まとめ

百聞は一見にしかず。

やはり在宅より、生で見る感動がひつようですね。

今回見られた飯伏幸太選手のDVD

 

■スポンサーリンク■