ランチパック「チーズ︎!!!」を実食。トーストは必須!風味の違うチーズうまい

 

■スポンサーリンク■


ランチパックの新商品「ランチパック チーズ︎!!!」をいただきました。

この商品はパンにたっぷりチーズが入ったランチパック。

食べて見ると、確かにいろいろな種類のチーズが入っていて美味しかった!

チーズ好きにはたまりません。

この記事では「ランチパック チーズ︎!!!」の感想を写真付きで紹介。
  • お店で見かけて気になっていた!
  • どんなチーズがはいっているの?味は?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はランチパックの新作をご紹介。チーズの風味がよかった~

■スポンサーリンク■

ランチパックから「チーズ」味が登場!


2020年10月1日より山崎製パンから「ランチパック チーズ︎!!!」が発売開始になりました。

ランチパックといえばいろいろな種類が常に登場しています。

ガッツリとした惣菜系やライトなスイーツ系などホントたくさんあります。

スーパーやコンビニで見かけてもその多さに毎度のこと驚きますね。

このブログでも、過去に「家系 豚骨醤油ラーメン風」や「桔梗信玄餅風」など変わり物を紹介してきました。

今回登場したのは「ランチパック チーズ︎!!!」。

名前の通りチーズが入ったメニューです。

どんな商品かというと
スライスチーズ・チーズクリーム・チーズソースを3層にしてサンドしました。
公式サイト
とのこと。

3種類のチーズが入っているので「!」が3つなんですね。

これはいただくのが楽しみです。

今回この商品を手に入れたのは近所のスーパー「OKストア」。

コンビニではみかけなかったのでまずはスーパーから探してみてはいかがでしょうか?

チーズたっぷり「ランチパック チーズ︎!!!」を実食

こちらが今回手に入れた「ランチパック チーズ︎!!!」です。

青いパッケージが印象的ですね。

パッケージにもはいいているチーズが記載されています。
具体的には以下の通りです。
  • スライスチーズ(チェダー)
  • クリームチーズ
  • チーズソース(チェダー・カマンベール)

この3つが入っているとのこと。

袋を開けて取り出すとこんな感じ。

見た目は普通のランチパックですね。

中身はどんな風になっているのでしょうか?

半分にしてみました。

断面を見ると3層のチーズが見えます。

これは美味しそう。

では早速いただきましょう。

いただきます。

おぉ〜チーズの風味がすごいですね。

クリームチーズのまろやかさや、チェダーの旨味がしっかりします。

柔らかいパンとよく合いますね。

パンがチーズの風味を生かしていますね。

トーストして楽しむ

今回購入した「ランチパック チーズ︎!!!」はトーストもおすすめなんです。

パッケージにも書かれているので早速トーストしてみました。

作ったのは以下の2種類。
  • そのままトースト
  • 「とろけるスライスチーズ」をのせてトースト

はたしてどうなるのか?

こちらがトーストした「ランチパック チーズ︎!!!」です。

ちみにトースターで7分ほど焼きました。

こんがり焼けてこれは美味しそう。

早速中身を見てみましょう。

まずはそのままトーストしたものから。

カリッと焼けたパンにチーズが程よくとろけて美味しそう。

では一口。

おぉ〜サクッというパンの食感とチーズがとろけて美味しい。

アタたためられたチーズが絶妙すぎます。

続いて、スライスチーズをのせたバージョンです。

中だけでなく上のチーズもとろけて美味しそう。

では一口いただきます。

おぉ〜とろけるスライスチーズによりさらに風味が加わって美味しいです。

上のチーズとパンの食感、中のチーズと合わさっていいですね。

これは余裕があればやってほしいですね。

「ランチパック チーズ︎!!!」の感想


それでは今回いただいた「ランチパック チーズ︎!!!」の感想です。

想像したよりしっかりとチーズが入っていてよかったですね。

クリームチーズ・チェダ・カマンベールそれぞれのチーズの風味をしっかりと感じて美味しかったです。

スライスだけでなくクリームも入っていたのでなかなかよい食感でした。

そのため、柔らかいパンとの相性も良かったですね。

個人的にはトーストがとてもよかった。

サクサクしたパンの食感と、柔らかくなったチーズの風味が相まってより美味しくなりま
す。

是非やって欲しいですね。

ハムとか乗せても美味しそう。

あと、パッケージ裏面にはラザニア風のトーストもあるので試してみたい。

絶対おいしいヤツですよ。これは。

チーズ好きにはたまらないランチパックなので見かけたら買ってください!

オススメです。

これが「ランチパック チーズ︎!!!」だ

改めて「ランチパック チーズ︎!!!」をご紹介します。
▲パッケージは青ベースの配色
▲どんなチーズソースが入っているかも書いてあります
▲裏には各種情報
▲こちらは原材料表
▲成分表示。気になるカロリーは1個あたり161kcal
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ランチパック チーズ︎!!!」をいただいた話でした。

ランチパックはいつも個性的な商品が多いですよね。

ガッツリ系からあっさり系までいろいろあって面白い。

今回のチーズも小腹が空いたときにはピッタリでした。

これからも面白いランチパックがあれば是非紹介したいですね。

チェックしていきましょう!
あまかず
あまかず
いろいろなチーズの風味を楽しめるのでオススメですよ!トーストは絶対やって欲しい。

あわせて読みたい関連記事

ランチパック「家系 豚骨醤油ラーメン風」を実食。濃厚な家系を再現できたのか!?

ランチパック「桔梗信玄餅風」を実食。これは確かに信玄餅っぽい!

ランチパック マヨ&マヨネーズ 噂のマヨラーに捧げるランチパックを実食!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間38万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ