12/29(土)「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催!今年のブログの悩みは今年中に解決してみませんか?

2018年も残りわずか、2019年に向けて皆さんいろいろ思案してますよね。

来年はブログも飛躍させたい!

そんな方のために「冬休み!あまかずZOOMブログ相談」を12/29に開催します。

参加者は10分間ブログの質問し放題!

是非ご参加ください!

12/29(土)「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催!年末にブログを見直して見ませんか?

こんにちは、ブログコンサルタントのあまかず(@amakazusan)です。

ZOOMでのブログ質問大会を開催します!

あなたのブログの質問にお答えします!

2018年も残すところ10日をきりました。

皆さん今年のブログはどうでしたか?

たくさん更新した人も、あまり更新出来なかった人も

来年はもっと頑張りたいですよね。

12/29は「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」を開催します。

あまかずがアナタの悩みにお答えします!

12:00〜20:00まで開催しているのでお好きな時間に参加が可能です!

10分間は質問し放題です!

例えば…

  • カテゴリが定まらない私のブログにアドバイスをください!
  • あまかずさんはどうやって時短でブログを書いているか教えてください!
  • 来年はどんなペヤングが出るとおもいますか?

等々、あまかずにいろいろなことを質問してみよう!!

是非ご参加ください!

この講座はこんな方向けです

  • 今年のブログの悩みは今年中に解決したい方
  • 早く書くためのワンポイントアドバイスをして欲しい
  • あまかずのブログ相談が気になっていた方?

講師の紹介

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・プロペヤンガーなど肩書きで多面的に活動中。

2015年1月にブログ「あまかずさん@がんまらない」をスタート。

それからほぼ毎日ブログを更新し続ける。今までに2000本以上の記事数は執筆。

「ブログがかけない人をなくしたい」そんな思いから、自身の経験を活かし、楽しくブログを書くために「ノートを使って書く」ブログ術を公開中。

「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」の流れ

簡単に流れをご紹介します。

DoorKeePerで入場チケットを購入後前日までにZOOMのURLをご連絡します。

当日はZOOMへの入退場は自由です。

時間内であれば気が向いたときいつでも入場できます。

入場チケットにはお一人様10分までの質問権がついています。

10分以内でしたら質問は自由にしていただいて結構です。

逆に質問してもしなくてもOK。ただ話をきいているだけでも大丈夫です。

概要

イベント名:「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」

開催日: 2018年12月29日(土曜日)

時間: 12:00〜20:00

会場: ZOOM(URLは参加者の方にdoorkeeperよりメールにてご連絡します)

参加費: 前売り券 1,000円 (10分質問権付)
当日券 1,500円 (10分質問権付)

追加質問はポルカにてお支払いください。(ポルカのURLは改めてご連絡します)

※入場後は自由に退席可
※10分以上の質問はお答えできない恐れがあります

お支払い方法: クレジットカードによる前金制
※銀行振込を希望の方はご相談ください

キャンセルポリシー

以下の条件でキャンセル料が発生します。ご了承ください。

講座開催の9日前〜3日前:20%
前々日・前日・当日:100%

あまかずより

ブログについての悩みはつきません。

僕自身もいろいろな悩みがありました。

少しでもその悩みを解決する為にお手伝いさせていただきます!

今年のモヤモヤは今年のうちに一緒に解決しましょう!

ZOOMの向こうでお待ちしております!

お申し込みはこちらから

「冬休み!あまかずブログZOOM相談室」のお申し込みはコチラから!

クリックして申し込む

 

あまかずの過去の講座

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座(5/26)を開催!座学・実演・実習の3段階で学ぶブログ術講座。

「気軽に書けるブログ書き方講座【食レポ編】」(5/19)を開催。500記事書いた僕がそのコツを伝授!

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座(4/22)を開催!祝開催半年。ライブ感あふれるブログ術講座。

「気軽に書ける!食レポの書き方」講座(3/18)を開催。新講座は「食レポ」。500記事のノウハウを伝授!

 

■スポンサーリンク■