2018年4月。あまかず主催の講座スケジュール

2018年4月のあまかず主催の講座スケジュールです。

今月は2本開催します。「ノートで始めるブログ術」と「ノートでする思考整理術」。

どの講座もオススメの講座です。

チェックしてみてください!

2018年4月。あまかず主催の講座スケジュール

こんにちは、ブログ術&ノート術講師のあまかず(@amakazusan)です。

2018年4月の主催講座の予定です。

2018年4月の主催講座予定

4月に開催の講座は以下のラインナップです。

  • 4/22 準備が8割!ノートで始めるブログ術 時間 13:00~16:00
  • 4/25 ノートでする思考整理術  時間 19:00~21:00

どの講座も大好評の講座です。

開催の講座について

それではそれぞれ開催の講座についてご説明していきます!

4/22 準備が8割!ノートで始めるブログ術

まずは4/22の「準備が8割!ノートで始めるブログ術」です。

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座 4月22日に開催!ノートを使って思うように書けないブログの悩みを解決します!

ノートで思うように書けない悩みを解決していきます。

昨年11月から開催してついに半年です。過去の開催のフィードバックをしつつ作っているこの講座。

より完成度を高めて開催します!

是非ご参加ください。

4/25 ノートでする思考整理術(中止になりました)

4/25は「ノートでする思考整理術」です。

■大好評「ノートでする思考整理術」4月も開催。ノートを使って思考を整理しよう!

ついつい考えすぎてモヤモヤしてしまう。

そんな悩みをノートに書き込んで解決します。

自己探求や思考整理にはぴったりの講座です。

是非ご参加ください!

今日のポイント

以上、4月の講座スケジュールでした。

どの講座も僕が自信をもって開催する講座。

受ければブログや人生がプラスに作用するはずです。

興味ある方は是非ご参加ください!

お待ちしています!

あまかず
4月は2本と少なめですが全力で開催します!お楽しみに!

3月の講座開催報告

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座(3/14)を開催。ブログを準備して書く学びの講座!

「気軽に書ける!食レポの書き方」講座(3/18)を開催。新講座は「食レポ」。500記事のノウハウを伝授!

新講座「ノートでする思考整理術」講座(3/21)を開催。うつの経験を活かしてモヤモヤを解消していきます!

 

■スポンサーリンク■