あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • アニソンイベントとかやっています

    先日受けたセミナーでイベントの重要性について認識しました。

    特に開催告知とかレポートの重要性とかすごく勉強になりました。

    そんなわけで今回はイベントの話。

    アニソンイベントやってます

    僕はアニソンDJをやってますが

    BARでラウンジDJだけをやっているわけではありません。
    実際にアニソンイベントを主催していたりします。

    最近流行っているアニソンクラブイベント(通称アニクラ)というやつですね。

    このアニソンクラブイベントにも
    いろいろ種類があって、
    クラブを貸し切ってやるパターン。
    バーでスペースを借りてやるパターン。
    などイベントによって異なります。

    イベント内容の種類も
    オールジャンルだったり、リミックスだけだったり、
    パーティーっぽかったり、原曲だけだったり、
    テーマを絞ってやったり、
    これも本当いろいろな種類があります。

    僕はどちらかといえば
    テーマを絞ってやる方が好きでね。
    こんなテーマでこんな曲を集めてきた!
    というプレゼン感が好きです。

    そんなアニソンイベントですが
    明日いつも回させてもらってる
    秋葉原のアニソンDJBARあるけみすとさんで
    やらせていただきます。

    明日開催のシバリズム

    イベント名はその名も「シバリズム!
    毎月テーマを決めてそのテーマにそったDJをします。
    今回は少年漫画
    ジャンプだったり、マガジンだったり、サンデーだったり、
    いろいろな少年マンガのアニソンが流れまくります。
    僕含め4人のDJが分担を決めて流します。

    <イベント詳細はこちらを参照ください>

    http://twipla.jp/events/146708
    【テーマ型アニソンパーティー】シバリズム【少年マンガ】

    ちなみに僕はジャンプアニメですね。
    最近のを中心に流そうかなと。

    週末の夜、
    アニソンを聞きながらお酒を楽しむのはいかががでしょうか?

    レポも週末には書きたいです。

    広告

    まとめ

    イベント告知、レポートの重要性をちゃんと意識してブログをやっていければなと。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ