アニソンDJイベント「シバリズム」開催します!

 

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催します!

今回のテーマは「少年マンガ」。

いろいろなマンガのアニソンがかかるイベントです!

アニソンDJイベント「シバリズム」開催します!

アニソンDJイベントやってます

僕はアニソンDJをやってますが

BARでラウンジDJだけをやっているわけではありません。

実際にアニソンイベントを主催していたりします。

最近流行っているアニソンクラブイベント(通称アニクラ)というやつですね。

このアニソンクラブイベントにも

いろいろ種類があって、クラブを貸し切ってやるパターン。

バーでスペースを借りてやるパターン。

などイベントによって異なります。

イベント内容の種類も

オールジャンルだったり、リミックスだけだったり、パーティーっぽかったり、原曲だけだったり、テーマを絞ってやったり、これも本当いろいろな種類があります。

僕はどちらかといえばテーマを絞ってやる方が好きですね。
こんなテーマでこんな曲を集めてきた!

というプレゼン感が好きです。

そんなアニソンイベントですが

明日いつも回させてもらってる秋葉原のアニソンDJBARあるけみすとさんでやらせていただきます。

明日開催のシバリズム

イベント名はその名も「シバリズム!

毎月テーマを決めてそのテーマにそったDJをします。

今回は少年漫画

ジャンプだったり、マガジンだったり、サンデーだったり、

いろいろな少年マンガのアニソンが流れまくります。

僕含め4人のDJが分担を決めて流します。

<イベント詳細はこちらを参照ください>

http://twipla.jp/events/146708
【テーマ型アニソンパーティー】シバリズム【少年マンガ】

 

 

ちなみに僕はジャンプアニメですね。

最近のを中心に流そうかなと。

週末の夜、アニソンを聞きながらお酒を楽しむのはいかががでしょうか?

レポも週末には書きたいです。

まとめ

イベント告知、レポートの重要性をちゃんと意識してブログをやっていければなと。

 

■スポンサーリンク■