セブンイレブン「お店で揚げたクリームドーナツ」を実食。地域&数量限定。見つけたらぜった食べるべし

 

■スポンサーリンク■


セブンイレブンで発売開始になった「お店で揚げたクリームドーナツ」をいただきました。

ホットスナックなので揚げたてサクサクなのがたまらない!

地域限定なので見かけたらぜひ食べてほしい!

この記事ではセブンイレブンの「クリームドーナツ」の感想を写真付きで紹介します。

気になる方はぜひ参考にしてください!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。今回はセブンイレブンのホットスナックをご紹介。コーヒーによく合いそうです!

セブンからホットスナックの「クリームドーナツ」が登場!


セブンイレブンのホットスナックはもはや定番商品ですよね。

中でも「カレーパン」は揚げたてでめちゃ美味しい。

僕のお気に入りメニューの一つです。

そんなセブンイレブンのホットスナックに新たなメニューが登場しました。

それが「お店で揚げたクリームドーナツ」です。

2021年11月23日に地域限定&数量限定で発売になった商品。

ちなみに販売エリアは「東京都」限定。取り扱っていないお店もあるので注意してください。

どんな商品かというと
自然な甘さの自家製クリームがどこか懐かしい味わいのお店で揚げたクリームドーナツです。

公式サイトより

とのこと。

買い物の途中にセブンイレブンに立ち寄ったところ気になったので早速ゲットしました!

カレーパンがサクサクで美味しいのできっとこのドーナツも期待できますよ。

「お店で揚げたクリームドーナツ」を実食

ということで手に入れた「お店で揚げたクリームドーナツ」です。

カレーパンと同じ包みに入っているのでこの状態ではわかりませんね(笑)

早速中身をみていきましょう。

こちらがセブンイレブンの「お店で揚げたクリームドーナツ」です。

見た目は小ぶりな感じです。

サイズ感的にはコロッケよりやや大きい感じ。そして、カレーパンよりややサイズが小さいですね。

では中身がどうなっているのか?

割っていましょう。

おぉ〜しっかりとクリームが入っていますね。

これは美味しそう。カスタード系でしょうか?

それではいただいていきましょう。

果たしてお味はいかに?

おぉ〜これはいいですね。

まずは皮です。サクサクとしたドーナツ生地がたまりません。

皮自体にも甘みがあります。軽く甘いくらいですね。

そして、中のクリームです。

トロッとしてサクサクの生地によく合います。

クリームが甘すぎないのもいいですね。

めちゃ美味しいです。

「お店で揚げたクリームドーナツ」の感想


それでは今回いただいた「お店で揚げたクリームドーナツ」の感想です。

名前の通りお店であげているのでサクサクの生地いいですね。

そこに合わせる程よい甘さのクリームがたまりません。

それほど激甘ではないので甘いのが苦手な僕でも食べられました。

何より、揚げたてのドーナツが手軽に食べられるのがいいですね。

ブラックコーヒーと合わせたらもっと楽しめるかも。

セブンのホットスナック恐るべしという感じですね。

地域限定ということなのでもし見かけたらチェックしてみてください。

あと数量限定なのでお早めに。
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、セブンイレブンの「クリームドーナツ」をいただいた話でした。

まだ東京限定なのでぜひもっと広まってほしい。

めちゃ美味しかったのでぜひ全国発売してほしいですね。

揚げたてドーナツもいいですね。ぜひラインナップを増やしてほしいです!

期待しましょう。
あまかず
あまかず
ホットスナックのドーナツもありですね。これはおやつに食べたい!

あわせて読みたい関連記事

セブンイレブン「とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て」を実食。濃厚なタレと極太麺の相性は抜群!

セブンイレブン「カニカマバー」を実食。極太で食べ応え十分!

セブンイレブン「豆腐バー和風だし」を実食。旨味の染みた豆腐がうまい!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ