あまかず主催「ノート」関連講座 2018年7月の開催情報

2018年7月のあまかず主催の講座スケジュールです。

今月は2本開催します。

定番の「ノートで始めるブログ術」と久々開催の「ノートでする思考整理術」です。

どちらもノートを使った講座です。

是非チェックしてみてください!

あまかず主催「ノート」関連講座 2018年7月の開催情報

こんにちは、ブログ術&ノート術講師のあまかず(@amakazusan)です。

2018年7月の主催講座の予定です。

2018年7月の主催講座予定

7月に開催の講座は以下のラインナップです。

  • 7/18(水) ノートでする思考整理術 時間 19:00~21:00 
  • 7/21(土) 準備が8割!ノートで始めるブログ術 時間 13:00~16:00 

この講座は毎回大好評の講座を2本開催します!

開催の講座について

それではそれぞれ開催の講座についてご説明していきます!

7/18(水) ノートでする思考整理術

まずは7/18の「ノートでする思考整理術」です。

7月18日(水)「ノートでする思考整理術」開催。ついつい考え込むモヤモヤをノートで解決!

つい考え込んでしてしまう。

同じ事を何回も考えて悩んでしまう。

そんな思考のモヤモヤをノートで解決していきます。

初回の3月開催の時は即日満席になった伝説的講座です。

今回は夜開催です。お仕事帰りに是非ご参加ください!

どんな講座か知りたい。という方はコチラを参考にしてくださいね↓

併せて読みたい記事

7/21(土) 準備が8割!ノートで始めるブログ術

続いて7/21の「準備が8割!ノートで始めるブログ術」です。

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」 7月21日に開催。ノートを使って思うように書けないブログの悩みを解決します!

毎月定期開催しているブログ講座。

ブログを書くのに時間がかかる

書きたい事と内容がズレてしまう

など思う世にかけないブログの悩みをノートで解決しています。

学習・実演・実践の3ステップで学んで行く大人気講座です!

どんな講座か知りたい。という方はコチラを参考にしてくださいね↓

併せて読みたい記事

今日のポイント

以上、7月の講座スケジュールでした。

ノートを使っていろいろな問題を解決する。

僕の課せられた使命だと考えてます。

「これだ!」と思う講座があったら是非参加してください!

お待ちしています。

あまかず
6月は2本開催します。それぞれ思い入れある講座。全力でやりますのでお楽しみに!

6月の講座開催報告

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座(6/20)を開催。久々の夜開催。じっくり学んでいただいた!

 

■スポンサーリンク■